Ni

■スポンサーサイト


■石をぶつけてやれ。


★ついにニンテンドーDS版の画面を公開! 『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』
→ついにってほど待ってないんだよな。4でてから少ししか経ってないじゃん。
★テイルズ オブ ヴェスペリア 公式サイトオープン
→トレーラーあるよ。
ているず

★私の選ぶベストシューティングゲーム五選
★任天堂系ウォールペーパー 13枚
かべがみ


★2007年十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~ 結果発表
★インターネットマガジン バックナンバーアーカイブ
→一昨日ドグラマグラきたし、しばらく読むもんには困らないね。
★転ばぬ先のバックアップ(その1)・パソコンが壊れる前兆を知る
★転ばぬ先のバックアップ(その2)・目当てのファイルはパソコンのどこにある
★URLをべらぼうに長くしてくれるサービス「TitanURL.com」

★小山君
→ビックリマンのバージョン違いはほんとめんどくさいね。
★ヨーコ写真集(仮)天元突破グレンラガン
よーこ


★「おにぎり包装」発明史
おにぎり

★コショウがよく効いているケンタッキー「粗挽き黒胡椒チキン」試食レビュー
→今日からか (゚Д゚;)昨日行ったばかり・・・
胡椒

★無印ゲームボーイの最高傑作を決めるスレ
→メダロットに一票。


[雑記]
★もうアホかって気分になってきてる。今日の記事3回目の書き直し。一回目はPCが落ちて二回目はFC2のログイン問題。もうアホかと、バカかと。何故今日に限ってトラブルが連続してんだ?やっぱりバックアップって大事だわ。

★今日は昨日に引き続き体調不良だったんで一日中家に引きこもってた。つっても、基本的に授業とかバイトがない限り、自分のやることなんてパソコンがあればオールオッケーなんで全然問題ないってか体調不良くらいじゃ普通の日常となんら変わんないんだけどね。

★それで西洋美術史の課題を二本とも終わらせて、あとはビックリマンの生き残ってるサイト(まだ更新が続いてるとこ)を探したりしてた。もう随分食玩も下火な感じがするな、オレが中学くらいん時が最近のピークではないかって思ってる。でもこういう下火な時こそなんかやりたいって思うんだよね。うちのサイトでできんかな、とか考えたり。

★基本的にそういうちょっと逸れたとこに目をつけて動けるのが理想的なスタンスなんよね。サブカル思考というかなんというか。まあなるようにはなっていく予定です。

★絶望先生の新刊を読んで、バンプの新作もようやっと聴いた、けどあんまし覚えてない(´д`*)まあいいか。

★青林工藝舎設立・アックス10周年記念!作家大放出プレゼント!
近藤聡乃さんの絵がプレゼントに(゚∀゚)!!当たらないかな・・・いつか絶対一枚は買ってやるって思ってる。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

