Ni

■スポンサーサイト


■宿命の鎖を解き放て

★【Wii】カラスWii 3月27日発売予定
→ラジルギとカオスフィールドも入ってるという壊れっぷり。ラジルギのためにドリキャス買ったオレって・・・(゚Д゚;)
★【PS2】ファンタシースター コンプリートコレクション3月27日発売予定
→4作入り。これも壊れだな、こっちとりあえず買おう。
★妄想が支配する世界が再び……『バロック for Wii』
→特集くるたび何度でも紹介。
ばろっく

★SCEJ、「ゲームアーカイブス」に9タイトル追加「BIOHAZARD 2」、「ポポロクロイス物語 II」など
→バロックがあるぞ。
★ファミコンオリジナルシューティングの進化のまとめ(?)
★懐かしの2大ゲーム機がこれ1台『スーパーニコファミ』
にこふぁみ

★EZweb用アプリ『ペルソナ2罪 ロストメモリーズ』明日より配信開始
→アトラスの携帯アプリは毎度落とすも一向に進まね。
★「マリオ時代」の黄昏「いいソフトさえあれば勝てる」という常識が変わりはじめた
★Xbox Live アーケード : キューエンタテインメントのこれからの展開は?
★初代ポケモンのクロスレビュー
★魔界村ドッジボール
★IOSYS(イオシス)新作「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」のPV公開!


★コミックイラストは、アートの立場を確立できるのか
★とりあえず手持ちのメモリカードは全部対応できる内蔵型カードリーダー

★映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上
★日本映画縛り首大賞
★オダギリジョーさん、香椎由宇さんと結婚へ
→・・・すごい髪型だなぁ (;´Д`)もう五代雄介じゃないなこれは。おめでとう御座います。
おだじょ

★押井守監督の最新作『スカイ・クロラ』のナビゲートDVDが登場!
→これで公開されて糞だったら全部買ったファン涙目ですねぇ。
★エヴァ、作ってます - 3DCGアニメ『ぷちえう゛ぁ』制作現場の情報をお届け!
★あの少女革命ウテナが、ようやくまともなDVD-BOXに
うてな

★「アルカナハート」祝 漫画化決定!
★西尾維新先生、森博嗣先生のサイトで集中講義をする

★炎神戦隊ゴーオンジャー 公式サイトオープン
★仮面ライダーキバ 公式サイトオープン

★どうもカレー味がしない日清焼そばU.F.O.チーズカレー焼そば」試食レビュー
ちーずかれい

★PS3の限界に挑戦して作るべきゲーム
→つ ルドラの秘宝
★仕組みを説明してくれるスレ


[雑記]
★ほんと今日は朝から晩まで嫌なことだらけ。昨日は気分が悪かったけど今日は機嫌が悪いとはどういうこった。つっても、家にいるぶんにはどうしようもないし、別に普段と何が変わるってわけでもないんだけどね。

★ニコニコ動画はメンテ中で見れないから仕方なく課題を少しだけ進めた。めんどくせ。

★今日も餅ばかり焼いて食べてついになくなった。これから何を頼りに生きてけば・・・しばらく食費はかけたくないしかけれない状況なのです。これもストレスの原因。晩飯はパスタつくったし、金はかけずともなんか延々と食べてる。ストレスが多いと食べる量が増える子なんだなと自己分析。

★昼に食べたUFOチーズカレー焼きそばはやっぱりはずれだった。チーズが粉っぽいし焼きそばはぱさぱさだし、GAGAZINEの言う通りだな。

★アートが面白くないんじゃなくてアートを取り巻く環境みたいなのがつまんない。アートしてる学生同士で面白いことはままあれど、それが他の一般から見ればどうかってこと。だから自分はそういう場所から離れていく。サブカルならサブカルでいいけどさ。そういう自覚は欲しいよね、常考。

★卒展は見に行くのやめようかな、そのぶんバイトにあてるとするか。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

