Ni

■スポンサーサイト


■番号なんかで呼ぶな!私は自由な人間だ!

★8 Bitカルチャーをオールナイトで体感、「ファミ詣」開催決定!YMCKのライヴあり
→YMCK・・・よくよく考えたらいけんこともないんだよな。
ファミし

★スターオーシャン4トレーラー
★勇者死す、の話三題
★『ユグドラ・ユニオン』PSP版に登場する新キャラクター発表!
★『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』の先着購入特典はサントラCD!
→購入決定 (゚Д゚)!!
世界中

★PSP 「海腹川背 Portable」 公式HPオープン!
★『ルミネスII』低価格版が発売決定 『AngelLoveOnline』とコラボも
★PS3でできることを表現したアニメーション
→かなりすごいのですが (;´Д`)
★アーケードゲームのコンシューマ移植に見る力関係の歴史
★インベーダーのマフラー
→やばい超かっこいいよこれ。
いんべだ

★ひぐらしのなく頃に:伝説のPCゲーム DMMでダウンロード販売


★西川善司の3Dゲームファンのための「2007年の3Dゲームグラフィックス」講座
→別にファンじゃなくても役立つかな。3Dやってれば。
★SF名文句・迷文句集
★2007年のロボットシーン総括
ろぼ

★紙がやぶれた感じを表現するPhotoshopチュートリアル・解説編
★煙のアート
けむり

★【ネタバレ】2007年公開「最も間違いが多かった」映画は?
★ブレードランナー・撮影秘話集
★麻生久美子:30歳スタイリストと結婚 「時効警察」おめでた続く
→昨日の今日でおめでたいニュース。おめでとう御座います。

★モスバーガー「パオ・エビチリ」と「パオ・エビマヨ」試食レビュー
→よし、実家帰省時はこれ食べよう。
もす


★ゲーマー道を極めると行き着く境地

★日本人女性はもっと和服を着るべきであると思う
→禿同。
★今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ
→畜生うまいなぁ。


[雑記]
★13時くらいに起床。すごいよく寝た。明日からはしばらく忙しいから当分はこんなには寝れないかな。

★雨がひどいけどK氏にデータを託すため仕方なく学校に・・・めちゃくちゃ寒いな今日は。コンビニで残高確認したら死にたくなった。オレはもうだめかもしんない。

★ぐだぐだと学校でだべって軽く(しかできない)買い物をして帰宅したらもう19時。

★それから少しだけ3Dの課題を進めた。コナミのロゴだけでもどうにかしようということでモデリングしてレイアウトに配置して動かして書き出してプレミアに配置してって感じで。レイアウトなんて全然いじれんから感を頼りにやってみたら案外上手くいった。さすが( ´_ゝ`)。そんでとりあえず1秒だけ完成。もう終わらないかもしれんね。

★晩飯はパスタ。ていうか昼はカップ麺、夜パスタの流れがここ数日続いてる。節約もせにゃならんけど栄養もとらないといけないっていう間を上手くとってると思うのだが・・・違うね (´ー`)

★今日からTwitter本格的にやってみるわ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

