Ni

■スポンサーサイト


■貴様らの存在を消してやるぅ!

★越えねばならぬ男がいる… 『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像
→やっとゲーム映像キタ。
★ギルティギア2:オンラインで新たな遊びも “究極の対戦ツール”が進化
★Wii『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』の最新プロモーションムービー公開!
★Wii『バロック for Wii』の発売日が3月13日に決定
→発売日までにWiiは買えるのかどうか・・・
ばろっく

★ドリームキャスト用『BORDER DOWN(ボーダーダウン)』がメッセサンオーにて限定“再販売”決定
→キタ━(゚∀゚)━!!
★『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-』のインタビュー全文掲載!!
→やっぱり後付けなのか・・・orz
★すごい本になりそうです!「ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア」制作進行中
★年末年始は「レトロゲーム」にハマってみる!?
★IGN.comが選ぶ歴代の名作ゲームランキングトップ100 2007年版


★もう邦画終わったな
★ポートレート作成時の16のアートテクニック
ポートレート

★男性用下着を女性が身に着けてる広告
★このファッション広告がすごい 2007
ふぁっしょん広告

★ミスタードーナツが18年ぶり値上げ 2月から平均8%


[雑記]
★すべらない話みながら更新。オレの更新はすべるよ。

★朝電車でおばちゃんの図々しさがあまりにもひどくて全オレが泣いた。将来の夢があるとすれば朝から電車に乗らずに通勤するか家に籠もりきることかね。

★メガテン3的に言えば今のオレの考え方はムスビだね。※他者の干渉は必要ない、気合の入ったヒキコモリの世界

★昨日寝る前に3D課題の妥協案考えたった(・ω・)完成させるには妥協妥協。学生生活なんてね、割と妥協でできてるんですよ。

★そういや今日からコミケだな。先日コミックアートの記事を載せたけどあれよね、マンガっぽい絵でもなんでも、世間のアートかどうかの区別って所詮デザフェスに出してるかコミケに出してるかとか、そんくらいの違いしかないよね。くだらない。

★コミケといえばあれだ、[Ni]も今日頒布だったな~。通販早くこいっ。

★来年はもっと深くゲームについて研究してみようかね。それとゲームアート。それを糧に大学生活楽しんでみるわ。とりあえずカエルの為に鐘は鳴る届いたから地道にクリアしよう。
ゲームアート

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

