Ni

■スポンサーサイト


■街は、挑戦者でいっぱいだ。


★最初に言っておく、オレはry・・・じゃなくて、明日は実家に帰る準備やらなにやらでもしかしたらもしかして更新できないかもしれませんのでご了承を。だから言っておく、良いお年を。来年も幻覚.をヨロシク。


★壮大な『FF』異説の幕開け!! 『ディシディア ファイナルファンタジー』
☆関連:『ディシディア ファイナルファンタジー』トレーラー映像
えふえふ

★任天堂キャッチコピー集(20世紀編)
★CAVE初の横シュー『プロギアの嵐』のサウンドトラック
★独占スクープ! ”テイルズ オブ モバイル”に完全新作アプリ!
→もう携帯アプリはついてけないからやめてほしいと願う一方ですがやりたいっちゃやりたいんだよな。どうにかして携帯アプリのソフトを物質主義なオレにDSのソフトかなんかで供給して欲しいな、そしたら迷わず買えるのだけど・・・。こういう要望はやっぱ他ユーザさんにもあるでしょ?
★Wiiのクラック成功、ネイティブアプリが起動可能に
★ゲームデザインの偉大な革新 BEST 50 ~ゲームはこうして進化してきた~
こんとろーら


★映画「ALLDAYS 二丁目の朝日」製作発表 赤線→ゲイの新宿を描く
★紅白FLASH合戦2007

★PhotoShopでWeb2.0風オブジェクトを作る方法3つ
→これは今後絶対使うと思われ。
★イタリア拠点のデザインポータルサイト
でざいん

★太陽系のそと|銀河系
→8万とか・・・でもいいな。
吟が

★NYの校内暴力、8年ぶり減 「危険だから欠席」9%
→日本って平和だな。これがなくても引きこもる。
★なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法
→いい加減バイト遅刻しそうなので参考に。なんか色々思いあたる節が・・・ (;´Д`)

★不当な連打を要求するゲーム
★大学生が勧めるフリーソフトウェア。
→割と使ってないツールが多いなぁ。来年はまずそいつらを導入からはじめるか。
★パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件
★スイーツ(笑)のガイドライン

★[ニコニコ]仮面ライダーキバ 炎神戦隊ゴーオンジャー 電王 ゲキレンジャー予告
→期待高まる一方なんですが (*´д`*)


[雑記]
★朝盛大に寝坊。普段の3分の1の早さで準備したらなんとかぎりぎりバイトに間に合った (*・Д・)お陰で今日はずっと忙しいようなそんな気分だ。

★職務上の挨拶すらできないヤツってなんなの?ついに頭にきたから来年からは数回で反応がなかったらシカト決定。タバコふかすのに夢中で挨拶しないとか、全然かっこよくないですからね。

★来年こそ新しいPC買う!!←来年の抱負これだけ。

★なるたけ今日中に帰郷準備終えたいんだけどな、これがPCが絡むと結構めんどくさい。毎度これに悩まされるんだよ。更新関係はもう問題ないけどね。他が終わる気がしねぇ。

★ヴィデオカメラの充電とかさっきまですっかり忘れてたし。

★ゲーム研究とかどうやってやってこうか一日中そればっか考えてる。とりあえずアウトプットアウトプット。ネトラジとかミニコミとかやりたい。学校はほどほどにね。

★郵便屋さんから韓国のアレが届いた。ダンディライオンとかシクレアすぎて吹いた。

★ここ数日麺類しか食べてないよ。なんかそれじゃまずい気がしてきた。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

