Ni

■スポンサーサイト


■あなたは気が狂っているわ!

★パチモンのファミコン紹介サイト - パチファミLAND
ぱち


★1週間暇ができたのでWEBプログラミングを勉強したいと思います。

★【2008年版】パソコン操作を華麗にスピードアップ
★ユーザーインターフェイスデザインの参考になるサイト集
→今年からはこういうWeb関係もどんどん扱う…予定。

★身体なき体験の終焉(いや、はじまってもないけど)
★アウトプットが無いのは何もしてないのと同じ

★食パンの焦げで描かれたアニメ
★護法少女ソワカちゃん まとめWiki
→なかなかのカオス。
そわか


★2008年のお年玉で買うべき本10冊

→どれも興味のそそられる内容なことで…
ふかんぜん

★2008年新春福袋中身情報まとめのページ
★2008年 福袋 鬱袋
★楽天で福袋いろいろ売ってる
→こういうの見ると福袋買うの怖くなるね。

★【ローソン】お前らが高い高い言うから量減らして安くしてやるよ【コンビニ】

→量減らしちゃだめだろ~
★mixiのコミュニティから誕生した「カレーラクサ春雨」試食レビュー
かれー


★うまい餅の食べ方教えてくれ

→なんかいろんな食べ方があるんだな。今月は餅まみれになりそうだ (;´Д`)
★どんぶりのレシピ
★鬱になったゲーム

★[ニコニコ]苺ましまろの元ネタから辿るエレクトロニカ・ポストロック系入門



[雑記]
★というわけで帰ってきましたハ・マ・マ・ツ( ´_ゝ`)

★電車割と空いてて全部きっちり快適に座れたし睡眠も十分にとれた。結局電車の中でちまちまやろうと思ってたDSは遊ばず。こういう時の暇つぶしにいいと思って買ったのに意味ナス。米原とか雪降ってたし寒さに凍えてしまったせいで死んでしまったのさ。

★雑煮すげぇうまい(´д`)はまる。

★今年はお年賀メールのひとつもこなかったな、もちろん年賀状も。オレくらいの年齢になるとそういうこともなくなってくるのかね、それか、オレが完全にはぶられてるか。まあオレも今年から送ってないんだけどね。

★そうやって文化は廃れていくんだね。でも今年は年賀状の売り上げ良好だったんじゃないっけ、やっぱオレがはぶられてるんだ ・゚・(ノД`)

★母のPCから更新中なんだけどノートはあんまし使いなれてないしキーボードの配置もなんか勝手が違うから結構てこづってる。あと更新環境整えたりで時間食いまくり。けど明日からは不自由なくいつもどおり更新できると思います。問題は、夜ちゃんと帰ってくるかどうかね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

