Ni

■スポンサーサイト


■悲観主義者の方にお勧め。

★Skype for PSP、CESで発表?
→いよいよ携帯がいらなくなってくるのかな。
すかいぽ

★浜村弘一さんに聞く:ゲーム界07~08年 ドラクエ9は市場待ち DSでファミコンの歴史再び
★クラシックゲームの歴史「アタリ社編」
★ゲーム系福袋の中身画像集
→今年は買わなくてよかったかも。なかなか当たりってないねやっぱ。
★各ゲームサイトが選んだGame of the Yearを一挙紹介
★小野憲史のゲーム時評:“燃えつきない”クリエーターの生活 カナダ編その2
★暇な正月を遊びつくせるハマるFLASHゲーム集
★美少女ゲームの20世紀


★( ;^ω^)<へいわぼけが炎上 個人情報特定され 本人がアフィの収入公開
→よく利用してただけに残念。それにしてもアフィってこんなに儲かるのね、うちのアマゾンのやつなんて装飾程度の価値しかないわ~。
★仮想世界の黎明期--虎視眈々とチャンス狙う国内サービス事業者たち
★ARToolKitを試してみた
あtr

★理想のCSSスキンのかたちを求めて
★スタイルシートによる壊れない 2カラム3カラム・レイアウト
★木のぬくもりを感じられるアンティーク調の木製パソコン
きぱそ

★コンパクトデジカメと、デジタル一眼と、銀塩フィルム。画質はどの程度違うのか?
→個々の個性を理解してよりよい写真生活( ´_ゝ`)
★デジタル近未来:テレビ進化史--折り曲がる時代に

★ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。
☆関連:[ニコニコ]古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
→まだまだカオスなゲームって眠ってそうですね、常に期待して待ってる。
★ジブリ 御用達 の ストップウォッチ は 「6秒計」
じぶり

★和服姿には特典たっぷり 展覧会やランチで割引
→小梅ちゃん割引とか素晴らしすぎる。これからは和服の時代ですよ。
★あなたにもできるペーパークラフト大全
→これは何枚もやってみたくなる。
ぺーぱー

★餓鬼の頃から覚えてるパスワード
→いろいろ覚えすぎてもうどれがどのパスかわかんね。
★日本のSF黎明期の作品について語りましょう。


[雑記]
★12時ごろまで寝てた。なんだかんだ結構休めてるな。睡眠が長くとれるのがすごいうれしい。

★今日は一人暮らしじゃ普段食べないようなものをたらふく食った。刺身とか焼肉とか。朝から晩まで食事のクオリティは高かったな、もうこんだけいい飯を食う機会は当分ないだろうね (;´Д`)

★もう実家帰りも折り返し地点。こうやって毎日更新続けてると特別そんな実感わかねぇ。帰ったら課題地獄なんて考えたくないよ。

★また今からたくさん寝よう。育て。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

