Ni

■スポンサーサイト


■異世界に飛ばされた少女たち。目覚めた魔法の力――。


★今日はこれから用事があるので早めに更新。明日も明日で用事があるから下手したら更新できないかもです。実家って忙しいな。

★『デビルメイクライ4』の店頭用トレイラーが公開
★WiiからDSのゲーム配信は体験版だけではない?
★Xbox Live アーケード: 『オメガファイブ(Omega Five)』1月9日配信予定
おめが

★小野憲史のゲーム時評:「RPG」、複合メディア連動のコンテンツ カナダ編その3
★スーパーロボット大戦OG外伝が近年稀に見る名作
→まじで良作ならまずOGやらないとな。
★FFにバイオ。発売されなかった幻の64ゲーム特集
→ほんとに64でマザー3出るの待ってたんだぜ?
豚王


★これがなかったら死んじゃうかもしれないウェブサービス(2007年版)
★2008年版: これなくしては生きていけないWeb 2.0サービス
★人と人のつながりを変えたSNSが目指す先

★なぜVocaloid鏡音リン・レンはロードローラーなのか
→ロードローラーを描く職人が大変そうだ。
★フラクタル画像アートコンテスト
ふらくたる


★相武紗季のプリクラ画像(彼氏との)

→orz
★女に告白したら、物理的に無理って言われた。
→まずどうへこんでいいか悩むだろ。


[雑記]
★今日も昼起き。すごい寝てるはずなのに今日は一日中眠かった。今もなお眠い。寝たい(´A`)

★昼は予定どおりモスバーガーに行くついでにTSUTAYAで今日発売のゲームサイド買ってきた。今号はハドソン特集(´д`)キャラバンまたやればいいのに。

★昼からの約束が夜に移ったらしいので仕方なくF氏を呼び出しいろいろ連れ回さした。車持ってる人が知り合いに何人かいるのって便利ね、オレも早く免許が欲しいとこだけど今は我慢。

★ポケモンダイパとFF9がやたら安かったから確保しといた。両方実は全然やってない。

★京都ではできんかったデススマイルズもやっとやれた(´ー`)左側からくる弾なんて経験ないから全然よけれんね、3面で死ねた。ついでにオトメディウスと虫姫さまふたりブラックレーベルも一回づつ。もうこっちで思い残すことはほぼないかな。

★ちゃんと明日も更新できればいいね、自分の命と相談だ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

