Ni

■スポンサーサイト


■絆地獄たち


★なんだかんだ用件の合間合間に仮眠をとりまくってたお陰で気力も持ち今日も普通に更新できます。よかったよかった ヽ(´▽`)ノ昨日は更新早めだったので今日はちょっと多めな気がス。

★Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』TVCM公開
★NintendoDS2のプロトタイプ3D図
ds2

★本当は怖いポケモンの実態
→そういえばこんな恐ろしい世界だったですね。
★CESで発表のPSP用Skypeは旧型モデル非対応らしい
★任天堂、DSへのフルバージョン・ゲームを配信するという噂を否定へ
→噂信じてスマソ。
★Xbox Live アーケード: 『Rez HD』最新スクリーンショット
→ほんとRezの画像を見るたびアートだなとか思う。
れz

★小野憲史のゲーム時評:ハリウッド・ノースと見通しの確かさ カナダ編その4
★小野憲史のゲーム時評:世界へ向けた日本の強み カナダ編その5

★レトロゲームセンタープロジェクトの明日はどっちだ
→特にアーケードのタイトルはどうにかして補完できる場所が欲しいって思うね。エミュじゃないとできない環境はあまりよくない。やっぱり実機でやりたい。
★Fateのバトルシーンをロマサガ風にした動画が凄い!(ロマサガ風動画まとめ)
★Keyにはライターが一人しかいない件について
★[FLASHゲーム] ファミコンおんがくクイズ
★「これがスーパーファミコンだっ!」 1988年のスキャン画像
sfc


★Twitter を使って、ネット上での知名度を増すための10の手段
★( ;^ω^)<へいわぼけ | 移転しました。
★2chのトップが東方の件について
2ch

★ハリウッド実写版「D・B」がとんでもないことになってる!?
→なんか中国だかのスラダンみたいな展開ですね。
★天草四郎のハリウッド映画プロジェクトが明らかに
★「このクオリティーで劇場版かい!って突っ込まれたい」~蛙男商会 FROGMAN~
★対談 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
★1986年の、アメリカ人ファンによる自主制作「宇宙戦艦ヤマト」パロディ・フィルム「Desslok's Revenge」

★マンガにおける自由と規制
★漫画の描き方/ネームの描き方

★今にも落ちそうな電球アート
電球

★ペラペラエロスアート
ぺら

★【ネタバレ】デスピサロが仲間になる自然なストーリー考案スレ
★やる気をなくしてしまったんだが、交番に届け出るべきか?
★デスノートを哲学的に解読するスレ


[雑記]
★昨日の夜10時から遊びに出かけて朝6時頃帰宅。どうも3時すぎるとオレは駄目になるね、完全に思考が停止するっていうか、もうその時間帯は起きてるなっていう感覚がある。

★それから9時前には起きて撮影の迎えを待ったけどやっぱりやつらは1時間くらい遅れた。その間ポケモンを進める (´A`)

★寒い日に腕を露出するのは危険すぎる (;´Д`)すぐ終わったからよかったものの身体の調子に関わることはなるべく考えて行動したほうがいいな。死ねる。

★サイゼリアで昼飯。これからは普段選ばないメニューも積極的に選ぼうと試みてる。それにしても相変わらず子供用の間違い探しの難しいこと。

★撮影は4時ごろまでかかったけど無事終了。てきぱきやるのは気持ちいいね。てか、借りたカメラがいかれてて焦った (;´Д`)3Dの課題にもカメラ使うのになんてこった。

★8時くらいに起きたけど全然頭が起きないので約束の場所までまったり歩きながら行く。久々に考え事をした気がする。コーヒーが旨い。

★毎度のとおりW氏とかと会ってきたんだけどやっぱり落ち着くねここは。飯も旨かった。充実してんなぁ~。イイヨイイヨ。


★もうめんどくさいので明日の朝必死で荷造りしよう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

