Ni

■スポンサーサイト


■終わらない翼と失われた海


★昨日はぐっすり寝てしまって更新できてなかったのでとりあえず昨日分を今更新です。たまにこういうこともありますがよろしく (;´Д`)

★DVD『ゲーム・ジェネレーションX~8ビットの魂~』がリリース
★新型PSP、1月末のアップデートでSkypeに対応
→早いな。
★FC/SFC/64用RFスイッチUVもうとれません
→ついに完売だそう、買い忘れてたorz
★海外ゲームサイトの「オーディンスフィア」への評価
★動画で見る『ゲームにおける水の表現の歴史』
★HAPPY! LUIGI 25th ルイージ生誕25周年
★DOOMの敵やアイテムがもしもマリオのキャラクターだったらこんな感じ
★「しょぼんのアクション」が教えてくれたこと
★「 CLANNAD 」 「 Kanon 」 「 AIR 」でMIDIアニメ
→MIDIアニメはもっと盛り上がって欲しいな。
★東方古魔郷(体験版Ver0.1)公開
とうほう


★Twitterとデジタルガレージが資本提携、春までに日本語版を開発
→ktkr(゚∀゚)
★もし歴史上の有名人がtwitterをやっていたら

★サイト運営の死因
★デザインに秀でたWebサイトを紹介する記事をコンテンツに持つサイト
★超入門:Webデザインと解像度のハナシ
★インターネットってどういう仕組みで動いているの?
★立体映像による「立体テレビ」の放送が2025年に開始予定
★薄型大画面競争の次はハイデザイン――音・色・光で魅せるテレビ

★影でアートする
かげ

★え?これが合成写真じゃないなんて…
合成


★鬼太郎ウエンツ今夏続編決定!豪華俳優陣があの妖怪に大変身

→水木しげる氏のコメントが秀逸すぎる ('A`)
★新作アニメの減少と企画が実写にシフトしていることは本当にリンクするのか?

★正しい積読の崩し方
★音楽の「質」の話とか
★ペーパードリップ・おいしいコーヒーの入れ方

★「日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば」を発売
★「日清 ふわふわたまごの素付き チキンラーメン5食パック」期間限定発売のご案内
★「日清チキンラーメンどんぶり プラス杵つきもち」新発売のご案内
ちきら

★炊飯器でピラフを作る!
→素晴らしい。近いうちやってみよう。
★ゲームしててびびった瞬間
★ちょwwwwwwwクソ面白いゲームみっけったwwwwwww
→自力だとどうすれば先にいけるかわかんね。
★カオスな2次エロサイト見つけたwwwwwww


[雑記]
★昨日は昼くらいに起きてずっと課題的なことをやってた。

★借りたビデオカメラがいかれてたのはどうやらヘッドが汚れているせいだなと判断してジョーシンでヘッドクリーナ買ってやってみたらビンゴで無事撮影はできた。

★んだけどやっぱり納得いかない ('・ω_・` ) 学校にクレームつけよう。いらん出費はなるたけしたくないんだよ。

★とりあえずタイムラインにつないでおおまかな見取りが完全に完成。あとは3Dを埋め込むだけだけどこれが一日で終わるかどうか・・・ここが勝負の分かれ目よ!
しょうぶの



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

