Ni

■スポンサーサイト


■精神的に弱い人がやると自殺したくなるゲーム


★「ポケモンだいすきクラブ」オリジナルの「DS Lite」をプレゼント!
★Xbox Live アーケード: 『斑鳩』 インサイダーを通過 配信は1月15日?
→さすがに15日配信ははやすぎるよね。
いかるが

★ドラムとピアノとギターを同時に使ってゼルダの伝説のテーマ曲をソロ演奏
★まるでスーパーマリオギャラクシーみたいな写真いろいろ
ぎゃらくし

★「EGG」,PC-6001の3Dシューティング「OLION」を発売
★ゲーム版「ギネスブック」が発売決定―ゲームにまつわる世界記録を収録
→どんなものになるか期待。
★「世界樹の迷宮II(仮)」先行コミカライズ決定!
★「着☆あぷ♪ボンバーマン」にて『ハットリくん』が期間限定配信
☆関連:FC『忍者ハットリくん』完全復活に先駆け、『ちくわ大会』限定配信
はっとり


★インターネットの歴史
★世界初の「iPhoneウイルス」が出現
→ipod持ってないけど。
★より見てもらえるようにユーザーを“そそる”、ワンランク上の画面構成のコツ

★13人の作家が「神様」をテーマに表現-大須「モノコト」で作品展
→知久寿焼氏のウクレレライブに注目。
★アートユニット「明和電機」が「ノック!」の魅力を紹介
のっく

★動画という媒体の10の特徴
★山本寛が大阪に新スタジオ・Ordet(オース)を設立
→大阪っ ( ゚Д゚)!!
★3000万冊を超える国会図書館の本を自宅で読めるように
→生きてる間暇が完全になくなるってことね。
★リアル・メラゾーマ (真似してはいけない)

★ゲームキューブの神ゲー
★今のネットよりも「少し昔」のネットが好きだった奴、ちょっと来い
★大学生になって知った衝撃の事実
→とりあえずイメージと現実の違いに泣いたな、もう慣れたが。


[雑記]
★今日も今日で課題的なことを少し。やっとやり方は掴めたけどAfter Effectいかれててやってらんね ('A`)クオリティ下がるけどもうプレミアでやろう。妥協が積み重なって駄作決定だぜ。

★まあこんな切羽詰まってる時分だけど生活には随分余裕があるのよね、なんだかな~。なんとかなるんではないかって思い出すと駄目だね。

★やっぱあいつは自分とは合わん!!って人からはなるたけすぐに距離を置こう。

★ギンガ団超かっこいいんですけど。サイバーな感じがたまらん。
ギンガ団

★今更ながらSerial Experiments Lainを再見してる (´Д`)こういう雰囲気ってなかなか最近ないなぁ~、知らんだけかもしれんけど。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

