Ni

■スポンサーサイト


■世界で最も重要なファクターは「妄想」である。


★SCE、PSPに新カラー「ミント・グリーン」を追加
pap

★NDS「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」
→どうみてもゲシュペンストなやつを見るとヒーロー戦記を思い出すね。
★新規シナリオ&新MSなど追加要素満載の『ガンダム無双』PS2版が2月28日に発売!
→エエ・・・(;´Д`)
★EA、DS「ポピュラス DS」新情報公開 神に敵対する悪魔の存在と新たな“奇跡”
★レアが『ゴールデンアイ 007』などの名作をXbox Liveアーケードでリメイク?
→これはまじで実現してほしいな。
golden

★自分の人生をゲームにするオーダーメイド版「私の人生ゲーム」
★ストⅡごっこ
★呪いの館 「イ゙ェアアアア!」とは
★Atari 2600版『ロックマン』
megaman


★日本のテレビがリアルタイムで見れるP2Pソフト「KeyHoleTV」!
★プログラマとは
★東大で学んだ卒業論文の書き方

★イッちゃう系が山盛りの「Flashまとめサイト」

ぴろぴと

★ニコニコ動画 用語辞典 元ネタ集
★カップヌードルCMでお馴染!! OVA「FREEDOM」の特別編DVDが出る
freedom

★「マインド・ゲーム」「ケモノヅメ」の湯浅政明監督 TVシリーズ第2弾 新感覚SFラヴストーリー『カイバ』
★杉並アニメーションミュージアム第12 回企画展「プロダクション I.G 創立20 周年記念展」
★漫画家・井上雄彦「最後のマンガ展」が開催

★その名に恥じない世界で一番難しいジグソーパズル
→全部同じ色のピースとか無理すぎるorz
★1100年代に作られた大聖堂の彫刻に宇宙飛行士がいる謎

★ローソン、中川翔子プロデュースの菓子パン「スカシカシパン」を新発売
しょこたん

★ゲームの聞いてて気持ちいい効果音
★ド ラ ク エ で ゾ ク ッ と し た 瞬 間
★この映画は観ないと人生損っての教えて
→見なくても人生は損しないはずだけどね。


[雑記]
★また今日も昼起き ('A`)かなり眠い上にちょっと体調不良。

★3Dの課題は今日までに終わらせないと結構まずいかもしんないから一日引きこもってなんとか完成させた。この課題のためにはじめて初音ミクを使ってみたが全然うまくいかね。こういう部分にやたら時間喰われてる。

★要するに3Dと実写が合わさってるようにみえりゃいいんだろ?ってごまかしごまかししてたらレンダーにかなり時間喰ってお陰で少しはポケモンが進んだ。金銀でやめてたからそれから追加されたもんはわからんのであまり積極的には使ってない。

★高橋名人ゴメンナサイ。

★晩飯はそういえば食べるの忘れてたメガトマトと昨日から決めてたのでマック行ってきた。今日はそのためだけに外にでたしそのためだけに気合い入れて身支度した。でも持ち帰り。

★・・・崩れてたorz

★服を買うかPC(&GAME)に賭けるか・・・

★Flashの課題はそうだな、ドット絵でやろう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

