Ni

■スポンサーサイト


■ここまで成長したサイキックたちは全滅してしまった


★「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ
→互換のないモデルは安くなったはいいけど実際買う気は起こんないんだよ、オレの場合PS2のソフトもいつまでもやり続けるはずだからいちいちコード入れ替えるのとか激しくめんどくさいんだよね。ユーザが上手く住み分けれるような対応はないもんかなぁ。
PS3

★魂斗羅 Dual Spirits 2008年3月13日予定
→日本でもでますよ。
★『ソウルキャリバーIV』に『スター・ウォーズ』のキャラクターが参戦!!
→これはすごいコラボ。
べいだ

★『ライデンファイターズACES』約3分間のゲームプレイトレイラー
★セガ、『ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン』を3月19日発売
★5人のボンビーが登場する『桃鉄15』が「PS2 the Best」で登場
★PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」
★ゲームの面白さの本質を考えてみる
★糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ をあえて保存するWiki
→これはいいリスト。
★ネタバレ集「犯人はヤス」
→ゲーム以外もありますよ。
★『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』豪華版が携帯アプリで登場
★恐ろしく難易度の高いアクションゲーム「I Wanna Be The Guy」ベリーハードのプレイ映像
★ファミコン世代にはたまらない8ビットネクタイ(8-bit Tie)新色RED発売!
ねくたい


★TwitterとTumblrはどこまで盛り上がり続けられるだろうか?
→盛り上がるかどうかはともかくこれからも生暖かく両者を見守ってこう。mixiはもう…。
★Twitter日本語版の情報は、Twitterで知れ
★超初心者向け初音ミク入門

★キネ旬:日本映画作品賞は「それでもボクはやってない」
→なかなかまともな感じ。去年はあんまし映画みれんかったな。
★デヴィッド・リンチ監督、iPhoneで映画を見るのは「ファック」だと語る
★新作アニメ、今度はポケモンもどき
→どうみてもナエトルってのがいるな~。
ぽけもん

★見えないはずのものが見えてしまう天体望遠鏡の広告写真
★物理計算思考を考慮したペインター
★機械仕掛けの昆虫たち
へらくれす

★今度のハッピーセットは“電子楽器”
まっく
まっく2


★全 ク リ 出 来 な か っ た ゲ ー ム
→星をみるひとはクリアできる気がしなかったな。途中放棄中・・・

★[ニコニコ]【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版
→ほんとドットがすごい動画。ドット絵がやりたくなるっていうかやっぱドット絵っていいな。
にこ1にこ2


[雑記]
★今日はいつもより早く起きた気がしたんだけどな、ぐだぐだネットしてるうちに昼になってたのでまあ昼起床となんら変わりない。

★やらなきゃいかん作業が一個だけあったから学校に行ったんだけど結局10時っくらいまでぐだぐだ居座った。ほんと今日はぐだぐだしてるよ。

★合評一日前だっての。

★それにしても学校のPCのレンダリングの重さっていうかPC自体の重さはどうもいかんね、学校は機材のスペックをちゃんと把握して管理できているのかほんと分からないから困る。少なくともレンダーにかける前からある程度どう動作したか確認する術がないと3Dはやってられんと思うよ。

★だからやっぱ学校じゃなくて家の編集環境に依存してもっといいPCを買わなきゃなというのは思った。はやくどうにかしないと。

★おまえは実写クラスだろ?でしょ?とはよく言われるし実際そうだけどそんなファクタは全然どうでもいい話なわけで。

★今期は絶望先生とペルソナとがんすりんがーがーるとみなみけで決まり。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

