Ni

■スポンサーサイト


■これは夢…だったのか…悪い夢…いや…いい夢…だった…

★Blu-rayドライブを採用したXbox360が登場するかも
★『ストリートファイターIV』日本でのアーケードリリース決定!
→年内とは期待高まるな。
★公式サイトもオープンファミ通早売り:ストリートファイター4記事
→新キャラ微妙な気がス。
★『ファイナルファンタジーXIII』のプレビューがPSWに掲載
らいとにんぐ

★『カドゥケウス NEW BLOOD』のブログパーツが公開された!
★PSP沙羅ポでSCCネメシス
★レトロゲーム万里を往く その73 マッピー
★「むちむちポーク!」サントラCD 1月21日正午からオンライン販売スタート
むちむち

★最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
→どうやってアンケートをとったんだろう。
★CES 08: あなたと合体したい。互換機の新製品は2機種が遊べる!


★ネットの歴史が一目でわかる!?「はてぶトップ」公開
★もし歴史上の有名人がmixiをやっていたら
★ついにあの低価格ノート「EeePC」が日本でも発売、本日より予約受付開始
★2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か
→うわっまじかよ。持ってないけど。
爆発

★NEC、映像中の登場人物一覧を自動生成する技術を開発
★コードギアス続編 タイトル、放映時間を正式発表

★デザイン・フェスタ流 新感覚の和洋折衷の空間
→和洋折衷wwwそうじゃないと思うんだよなぁ。
★ジブリ作品のようなJacek Yerkaさんのアート 10枚
じぶり

★手提げ金魚バッグ
きんぎょ

★ロッテリアのエビ×カニ合戦、エビバーガーと新発売のカニバーガー食べ比べ
えびかに


★最高のファミコンソフトって何?

★お前らプレイステーションの面白いソフト教えてください
★ネトゲのヤバさを教えてください
★3万円台で組むパソコン os キーボード マウスなし
★かなり以前(20~30年前)に読んだSF小説のタイトル
→タイミングすごい悪いな。

★ちょっとした妄想が大変な事になった
★ちょっとした妄想が大変な事になった 続き
★ちょっとした妄想が大変な事になった 続きの続き



[雑記]
★今日は合評祭り。

★他のクラスの合評がもっとみたかったんだけどさ、自分とこの合評の時間と被っててすげぇ嫌だった。聞いた話によるとロボット祭りだったらしくて次こそは見てやると心に誓った。

★自分とこのやつはもうなんかどうでもいいよ。

★やっぱ合評ってつまんないっていうか、あの雰囲気っていうか感覚が違うんだよ、でもそういう感覚が集まって集団を成してるからその場はまとまってるように見えるんだよね。外から見たら絶対異端だって。キモイって。

★そう言ってるオレが一番キモいね。

★なんかね、学校でそういうことやってもほとんど自分にとって収穫がないわけよ。

★それがすげぇ納得いかなくてさ、だから今日の合評で出した作品をニコニコ動画にうpテストも兼ねてあげてみたwどうなっても知らん。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

