Ni

■スポンサーサイト


■まもるクンは呪われてしまった!


★今日も申し訳ない簡易更新・・・。

★2008年始。新作ゲーム動画11連発
★ファミコン ソロモンの鍵 FLASHゲーム
そろもん

★ゲームが売れるためには本当に内容よりも広告が重要なのか
★東方プロジェクトの主人公について考えてみる
★ザ・即死ゲーム ファミコン編
★初音ミク重唱団による『ドラゴンクエスト1~4』BGMメドレー
★外国人コスプレ「塊魂」
katamari


★VOCALOID(初音ミク,鏡音リン・レン)の上手な歌わせ方教えます!
★USB 3.0プロモーターグループ、CESで新プラグの形状を公開
USB

★実写版ドラゴンボールの撮影風景
★インディーズアニメーション映画祭「インディ・インディ・アニフェスト」、日本に上陸!

★間違いじゃない探し
→逆に難しかった・・・

★買ったら5年以上は遊べるゲームある?
★ゲームで「あ、無理だ」と思った瞬間
★中3の姪のノートがヤバスwwwww


[雑記]
★多分一日中Flashのこと考えてたし仕事から帰ってからはスクリプトとにらめっこしてた。そしたらいつの間にか日が変わってた・・・

★成る程、マイコンブームの時のサンプルコードを打つ楽しみみたいなのがなんか分かった気がするぞ。これは面白いからもっとやってみたいね。

★なんだかんだで基本的なシューティングが早速できあがった気がス。

★あとはさっき組んだレイアウト通りの画像を準備したり追加でいろいろ入れたりすれば終わり。案外いけるかもしれない。問題は授業でやってないことばっかやってることね。

★とりあえず素材はドット絵でつくったんだけどこの手のドットはやったことないからほんと手探り。最近こうやって色んな技術に手をだしてます。広く浅くで。
girl



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

