Ni

■スポンサーサイト


■僕にその手を汚せというのか 


★自分でもあんましよろしくないことはわかってんだけど今週いっぱいはこんな感じの更新が続きます・・・制作orz

★来月、Wiiの超ビッグなRPGを発表
→松野氏の新作かバテン3かな・・・
★Wii『スターソルジャーR』公式HPオープン
★開発陣に質問状:「アナタヲユルサナイ」 豪華クリエーターの共演 大人の世界観楽しんで
あなたを

★シューティング千夜一夜 ~第200夜~ グラディウスII
★シューティングヒストリー
★ゲームならではの面白さ
★プレイステーション2ゲームをUSBハードディスクから起動するMemento
★懐かしのアルカノイドを再現したFLASHゲーム
★ニコニコ動画で話題になった呪いの館とその続編をプレーしてみよう!
呪い


★仮想空間「日本仕様」に、ゲーム各社が続々参入
★イラスト作者とtumblrユーザー間の論争
★Webデザインギャラリーサイトの機能を比較した『The Great Website Design Gallery Roundup』

★線で捉え、描き、動かす――セルアニメーションにおける身体表現@学習院大学(前編)

★日本のアニメ、特に細田守演出作品に関する変わった角度からの批評と研究
★知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉

★「悪への想像力」筒井康隆・相倉久人・山下洋輔対談から抜粋
★エジソンの言葉――「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」

★エンディングが秀逸すぎるゲーム
★やる夫がWEBデザイナーになるようです
★プログラマーの老人ホーム
★忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ


[雑記]
★昨日に引き続き課題のFlashやってます。

★今日の朝6時くらいまでやって昼くらいに再開。さすがに今日ばっかしは肩凝ってるし飯もカップ麺しか食べてない。それよりスクリプトのどこが違うか気になって他のことがほんと手につかない状態。

★なんかはまっきたかも(;´Д`)

★クオリティはともかく自分がすごい楽しんでるってことが重要。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

