Ni

■スポンサーサイト


■斬られる前に斬れ


★【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
★Ryan Payton氏『メタルギアソリッド4』には未発表のキャラクターが四人存在
★プロゲーマー向けの能力向上薬が登場!?
★「メタルギア」シリーズ生誕20周年!大ヒットシリーズの歴史と最新作に迫るPart.2
★「ヒットラーの復活」原作を3D化!『Bionic Commando Rearmed』デジタル配信予定
ひとら

★ETHER VAPOR 「あるゲームの続編を夢見て、散っていた皆様にオススメ」
★ウォーリーを探して狙撃銃で撃ち抜くウォーリーを探せゲーム
★アップスタート、“8bitゲーム機風”アプリを4タイトル配信
8bit

★Macのフォルダでインベーダーとか
いんべーだ

★新規巡回サイトの増やし方
★JavaScriptはニコニコ動画を殺すか?
★ニコニコに隠しページあったwwwww
★MacBook Airの神髄は「引き算のデザイン」
★3DCGソフト「Shade 10」シリーズ新発売、トゥーンレンダリング機能などを強化
★コンピューターの進化を感じさせる昔の広告
こんぴゅーた

★「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表
★寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に
★約20年前にオタクについて書かれた『おたくの本』
おたく

★はぐれメタルがはぐれた本当の理由
★元ゲームショップ店長だけど質問ある?
★UFOキャッチャー得意な人コツ教えてくれ
★友達と格ゲーやったら大変なことになったwwww
★CMが印象的だったゲーム


[雑記]
★昨日に引き続き今日も寒かったけど珍しくちゃんと起きれた。朝から洗濯なんて結構ひさしぶり。

★今日は合評で、自分のクラスのぶんとCGクラスのほうのやつも見た。特別、見る必要はなかったかな~っていうのが感想。なんつうか、評価基準が結構下のほうにある感じであまりよろしくないっていうかね、こういうのをゆとりって言うのかもしれんとか思った。

★多分就活の時ポートフォリオをつくると思うんだけど、授業とかでつくった課題を載せるのかどうかはしらんけどオレはそれに載せるのも恥ずかしいものはつくりたくないな~。

★オレが審査する側だったら学校に文句言いに行くって絶対なレベルのものはつくりたくないとは思ってる。

★まあつっても大半は就職しないで"自称アーティスト"になるんだろうね。最近はそういうのが集まってどうもアートという文化が成り立ってるように思うんだな。


★レポートを印刷しようとしたら家にフラッシュメモリを忘れて全力で取りに帰った (´Д`;)アホすぎる。

★T氏が近々東京に行くらしいので買い忘れの東方たちを買ってきてもらうことにした。すげぇ楽しみ。

★それからずっと学校でスマブラなど。

★もうとっくに忘れてたけど、なんか前に出展した(オレは行ってない)なんちゃらの報酬が今日になって入った。これは嬉しい副収入。

★オレは映像学科である故、次の映像に生かすために使うのが適切だけど迷わずスパロボOGを買った。どうもスパロボOG外伝の評価がいいらしいので、まずはOGから攻略してやろうという魂胆。

★いや、スパロボだって映像勉強できるってば。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

