Ni

■スポンサーサイト


■しょうがないわね・・・じゃあいくわよ・・・じゃんけん・・・


★「黄昏酒場 UwabamiBreakers」 について - 現在ウェブ上での配布について調整中です。
たそがれ
★PS3でなぜソフトが出ないのか?を分かりやすく解説
★あのドラムでマリオを演奏する人再び。
★ゲームの難しさ
★その後のニンテンドー64で大喜びする少年少女

★東方文花帖・四季映姫戦の背景にミケランジェロの「最後の審判」が使われている
みけらん


★歴代CPUの実物を並べた「20世紀CPU年表」展示開始
★『攻殻機動隊』『電脳メガネ』どころではない拡張現実感技術の現在
★ニコニコ動画MAD制作に最適な動画編集ソフト「NiVE」ついに完成!
→どんどん動画編集の敷居が下がってるね。学校で習った少しの編集技術じゃもう駄目ですよ。時間があったら試してみよう。

★「プライベート・ライアン」を3人で4日で再現する!
→これマジですごい。
★アニメーションという関わり方 吉浦康裕「イヴの時間」:レポート
★「最も美しい電子顕微鏡写真」コンテスト
みくろ

★日清製粉、パスタ40%値上げへ 業務用、過去最大幅
→オレのライフラインが・・・orz

★センスが良すぎると感じたRPGのネーミング その3
★ゲームのガセネタって覚えてる?
★開発者が使うノートPCてなに?


[雑記]
★スウィーニー・トッドもっと人はいると思ったんだけどな~。そうでもないみたい。スウィーツ(笑)な時代ですね。

★同日から公開されてるオレがこれは面白そうだと思ってたシルクも不調っぽい。でも未だに面白そうだと思ってるよ。とにかく教授はずるい。

★FF7のリメイクの話題がちらほら転がってるけどどうなんでしょうね。

★なんか最近テキストばかりで視覚的な情報が少ないかんじでどうにかそれを補えないか考えてるんだけど、前にもっと情報過多だった時期に自分がどうやってそういうのを知ってたか考えても全然思いだせないんだよね。

★たぶん本をじっくり読む時間がなくなったのが原因かな。それとも記憶力の低下か・・・なかなかポケモンの名前が覚えられないんだ。。。

★とかいってる癖にC++やるとか言い出してるのはアホすぎるとしかいいようがない。

★やっと二月にでるらしい屋根裏さんとこの「世界のサブカルチャー」は絶対買うと思われ。そこで何か補えるはず!!

★ダルシム大量に買ってるのは誰だ。

★なんかとてつもなくゲーム筐体が欲しくなってきた。そもそも問題は自分ちに入るのかって話だけど分解して運べばなんとかなるもんなのかな?

★何野球拳に熱くなってるんだか(水晶の龍のことね)・・・

★じゃんけんといえばサラダの国のトマト姫だとそうオレは思ってる。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

