Ni

■スポンサーサイト


■別にあんたら天狗に用事がある訳じゃないわ、どいてよ


★カプコン、「ヒットラーの復活」が20年の時を経て大幅に進化!
ひっとら

★『SNK Arcade Classics: Volume 1』PS2とPSPで登場 レトロタイトル16本収録!
→超期待。ショックトルーパーズあるじゃん。
★『Lair』のFactor 5が『光神話 パルテナの鏡』の新作ゲームを開発中?
→成る程、それでスマブラにと思えば納得がいく。
ぱるてな

★斑鳩 forXBOX360 inメッセサンオー
★2Dシューティングとしての矜持を保てる見下ろし角
★ゲームグラフィック予言の書
★ゲームで使えるフリーの音楽BGM素材配布サイトリンク集
★東方の会話記録
★ダラ外宇宙水槽


★アドビ、Dreamweaver誕生10周年を記念しイベント開催 - CS4の情報も
★MADの歴史
★ニュースサイト読本 委託販売開始
にゅーすさいと

★やたらリアルな怪獣襲撃映画「CLOVERFIELD」、あまりにリアルすぎて映画館に注意書き登場
★仮面ライダー電王/オリジナルDVD製作確定!
★「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD発売日決定、豪華仕様の特装版も
→やっときた。
えば


★ガムテープだけを使って描いた絵画のようなアート作品

がむて

★チューイングガムを使ったポップで不気味な彫像
がむ

★東大生による就職活動論
★死んだらどうなる、を調べてみました。

★女神転生シリーズやりこんでる奴ちょっとこい
→無難に3からだな。
★一 番 上 手 い カ ッ プ 麺 決 定 戦
★唐揚は何付けて食べる?
→唐揚げって最強だな。


[雑記]
★今日はほとんど寝てた。

★やっとこさサンドウィッチマン見たけどなんかそんときやってたネタはそう面白くなかった。やぱりM-1のほうをちゃんと探してみないといかんなぁ~って思ってるんだけど、実際サンドウィッチマンの話題を自分の周りではきかないんだよな。どうなの?

★合間に愛犬ロボ「テツ」のCMもみた。ほんとにこれ地上波でやってたんだw


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

