Ni

■スポンサーサイト


■誰でも一度は死にたがる・・・なんとなく。


★なんか今日はいつもより多め (;´Д`)まとまりなくてホントすんません・・・

★ファミソン8BIT☆アイドルマスター0102
★“ダークサムス”再び『メトロイドプライム3 コラプション』3月6日に発売
★『ポピュラスDS』神々の戦いを堪能せよ!
→ビットプレーンんとこがすげぇ面白そう。
ポピュラス

★DS『サクラ』が3月19日に、『シレン3』が6月にそれぞれ発売延期
★ミスタードリラーオンラインがXbox LIVE アーケードで登場?
★『N+』Xbox Live アーケード用の審査通過 配信はもうすぐ!
ん+

★「ゲームキューブ専用コントローラ」、メーカー在庫はシルバーのみに
★マリオブラザーズ3 特殊な無限1UPの方法
★スーパーマリオUSAの音楽とドラムは非常に相性がいいらしい

★水口哲也氏が語る、既成概念にとらわれないものづくりの秘けつ
★私は夢を投げない 、ドリームキャストコントローラの優美なラインについての話
★ベスト版と中古のカンケイ
★大塚英志とダライアスの微妙な関係
★福岡・黒崎に楽園を見た!「ゲームセンター・フレンド」に設置されているレトロゲーム特集

★ドラクエ時計やドラクエフォント配布サイト
★比率固定ズームができないワイドモニターで4:3のゲームを正しく表示するツール
★完全新作! 直感ACT『Super高橋名人の冒険島』が配信開始
たかはし


★CSSをメインにしたサイトを構築しようとしています。書籍で参考になるものを教えてください。もしくは参考になるサイトを教えてください。
★総務省、今夏から認定資格「ケータイソムリエ」創設
→んなもんいらないと思うんだが・・・
★ものづくりの現場に足りない「スキル」とは?

★米アマゾン:自主制作・芸術映画専門のストアを新設
→映画に関してはネットを介してわかるけどほんと情報がないんよね。自主になるともうほんと人づてに情報が来るか来ないかっていう・・・
★戦後における日本の景観の変化をCGアニメーションで
★ハナシも熱けりゃ作画も熱い!天元突破グレンラガンのアニメーション原画集(全3巻)の刊行が決定!!
ぐれん

★ヒットを大ヒットにするためアニメの寿命を延ばす
★ノイタミナ×プロダクションI.G.
★「俗・さよなら絶望先生」OPに見る躁の心とエログロナンセンス
絶望

★0からはじめるマンガ生活(マンガの描き方&マンガ情報サイト)

★「大人のおかっぱ」が大流行!!
→やっと時代が追いついてきたんですね。
おかっぱ

★リメイクを望むゲーム
★一度売ったけど買いなおしたゲーム
★パソコンを使ってるときの細かいあるある
★FF・ドラクエで絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線
★DQ3の僧侶の日記があった
★進   化   論   に   異   議   あ   り!
★UMAや巨大生物の動画や画像ないか?


[雑記]
★出来れば行きたかったネガティブハッピーチェーンソーエッヂ観てきた(゜Д゜)

★なんかね、だいぶイメージとは違ってばりばりVFX使ってて最初戸惑ってたけどこれはこれでよかったんじゃね?ってのが結論。

★観た後無性にどん兵衛のカレーうどんが食べたくなった。多分観た人は少なからずそう思うはず。そんな映画(?)でした。

★そういえばまともに劇場の席座って映画観たのってエヴァ以来だな~、こんなんばっか観てるな~。

★だがそれがいい。

★はじめてカプリチョーザに行った感動は忘れない。やっぱりさ、乾麺より生パスタがいいよ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

