Ni

■スポンサーサイト


■嗚呼、斑鳩が行く……

★―特集― シューティングの方法論

今更ですが (;´Д`)こうやって随分前のネタを掘り起こすなんてこともしてもいいかもね。

★誰か買ってよ、勇者死す、再び
→ほんと移植してよ、でなきゃ遊べないorz
★『ヴァンテージマスターポータブル』発売日が4月24日に決定!
★バンダイナムコ、DS「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」発売延期を発表。「2008年」発売予定
★XBLA: 『Rez HD』来週配信予定 公式サイトではキャンペーンも
れず

★SNK Arcade Classics Vol.1トレーラー
→ラストリゾートがあるじゃないか!!って動画で気付いた。
★AmazonにてPS2『スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)』が4割引など!!
→はやいな~
★「プロジェクトEGG」に「スタートレーダー」PC-9801版が登場
スタトレ

★バンプレストとフライト・プランが贈るダークゴシックS・RPG『ポイズンピンク』
ポイズンピンク

★ゲームコンテンツプロデューサー、ゲーム開発エンジニアを募集する株式会社シーエー・モバイルにインタビュー
★カナダならゲーム開発者が定時で帰れる!? 世界最大のゲーム開発拠点「カナダ」
★「SEGA AGES 2500シリーズ」今後の展開やいかに!?~奥成プロデューサー恒例(?)インタビュー(Part.1)(Part.2)
★「テイルズ オブ」「スターオーシャン」など数々の大ヒットゲームのサウンドを手がける桜庭統のオリジナル作品が遂にリリース
★レトロゲーBGM子守唄理論・実測編。
★自機をアップグレードして戦う全方位シューティング ZunderFury
★マ ザ ー 3 風 ド ッ ト 絵 「 試 作 」
マザー


★「ビューティフル塊魂」がWindows Live Messengerとコラボ
★2010年に勧告される「HTML5」は「HTML4」と何が違うのか?
★ドメイン:「.me」の登録開始へ 「www.love.me」も可能に
→取得したい!!genkakuでとれるドメイン全然なくて困ってたのさ。

★やる夫がゲームプランナーを目指すようです(大学編)
★RPG史上最強の空の乗り物
→案外ブラックジャックってでないもんなのな(見た限り一つ)。
★全盛期スクウェアRPGのセリフ


[雑記]
★そういえば世間は今日も平日じゃん。もうとっくに春休み気分で電車に乗ろうとしたら後悔した。

★JAVA勉強しながら行こうと思ったんだけどなぁ。JAVAは教養だけどさ。

★チキンラーメンの杵つきもち食べたんだけどミスったなぁ~。普通にチキンラーメンに餅はいてるだけって分かってるつもりだったんだけどな。変に期待してしまった・・・

★世界樹の迷宮落ちた (*´Д`)!!オレは罠があるとわかっててもマップを埋めなきゃ気がすまないタイプの人間なんでこれは絶対楽しめると思ってる。

★最近の個人制作のゲーム共はほんとよくできてるのがいるから困る。ついついこんな時間まで遊びまくってしまった。

★途中経過であげてくれてるのも嬉しい。制作過程が見れるっていうのもこういうのの面白いとこ。

★こんなこと言ったらすごい怒られそうだけど、食事制限しようと思う。何故ならば、普通に自分に入る容量以上の食事を買ってしまうことで出費がバカにならないから。まあ、カップ麺くらいしか普段食べてないけどさ。

★貧乏学生が飲みにいくなんてありえない(自分に限り)。酒を飲みたい、語らいたいってのが今全然ないんだよね。

★次新しいPCに買えたら古いこっちはゲーム機にしてやろう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

