Ni

■スポンサーサイト


■迷宮に足跡を刻め

★ああなんかこんな時間に更新するのは久しぶりだなぁ。

★ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」
こばると

★『バロック for Wii』のムービーソング決定 公式サイトで視聴可能
★名作RPGがひとつに!『セガエイジス2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション』
★『スペースチャンネル5.0』がWiiで発売される?ドイツからのあやしい新情報
すぺーす

★セガ、マスターシステムのソフトをバーチャルコンソールで配信
★カプコンの歴代アーケード・ゲームのエンディングを完全収録したDVDが発売
★スタジオシエスタ初のオリジナルファンタジーシューティングが2008年アーケードに登場予定
→ああそうそうこういう流れが欲しかったんだ。メルブラ然り。
★東方紅魔郷が17800円(笑)
→いやいやおかしいでしょw普通の価格でヤフオクにでてたし、それに2月に再入荷とかもあるしさ。

★『スーパーマリオブラザーズ』のジャンプについてのメモ
★1986年の任天堂ソフト出荷ランキング
★宮本茂さん、『Wii Fit』などを語る。
★出来が良すぎるポケモン壁紙
→現在のうちの壁紙(どうでもいい)。
ぽけもん

★スーファミのSTGで遊ぼう
★もう一度レトロゲーム! 『ギャラクシアン3』その他諸々解体せよの巻(前編)
★'70~'80'S ARCADE VIDEO GAMES FONT MUSEUM
★ファミコンよりもさらにレトロな雰囲気のアクションゲーム
れとろ


★玩具メーカー・ユージンがYMCKのガシャポンを制作
→シューティングゲームヒストリカみたいに入手困難になることってあるだろうか。。どっちにしても予約したほうがいいな。
ymck


★『 閃'08 / HIRAMEKI '08 』 オンライン15秒FLASHイベント
★3Dグラフィックス・マニアックス

★世界各地で人気を集める「サイエンスカフェ」
→こういう流れは何かと応用が利きそうだな。とりあえず日本にもできろ。
★マニアックすぎる豪華ホームシアター 10部屋
しあたー

★昔のゲームセンターを思い出すスレ
★ゲームで「あ、俺死んだな・・・」って思うとき
★やる夫がデュエリストを目指すようです
★源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる

[雑記]
★ほんと今日は活動的な日だったと思うけど全体的にそれをしてるときは全然苦じゃないどころか快適にさえ思ったりしてた。でも帰ってきて疲れがどっときたわ、もう明日とか一日倒れてるかもしれんなぁ~。

★オレはやっぱり引きこもってたほうがいいなっていうのは今日も思った。社交性があるとかないとか人と関わりたいか関わりたくないかとかそんなの全然関係なくて単に性に合わないってだけだけどさ。栄養にするもんが違うんだな多分。

★ほんと冷たい人間だよ。文系だったけど理系。

★帰ったら世界樹の迷宮が届いてたから早くやりたくてたまらない。まあ、更新が終わったらすぐする。

★なんかねぇ~、うちの周りは同窓会なんてなくてもいいよ、会いたい人は個人的に会うからor会ってるから派が多いって感じだな。オレもそういう感じなんだよね。
でそれがなんでかって言うとみんな今何してんだろとかあんときあんなことあったよなとか特別思い出したいとか知りたいほど多くの人と関係してないわけよ。なんつうかクラス自体とか学年が核化してたからさ。みんなに連絡とるだけでもそれだけ枝分かれした人脈辿らないと繋がらないくらいなもんだからそれもすげぇめんどくさいんだけどそんなにしてまで集まる必要があるかないかっていうとどうよ?ってこと。現代だねぇ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

