Ni

■スポンサーサイト


■さぁ、逃げまどえその隙に 踊ろよ僕たちはルンバ


★なんか昨日の夜は回線がどうもいかれててとても更新できる状態じゃなかったので遅ればせながら今更新 (´Д`;)ちゅうわけでこれは昨日分。今日ぶんはまた夜やります。

★バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」メールマガジン登録受付中
さよならの廃墟

★もう一度レトロゲーム! 『ギャラクシアン3』その他諸々解体せよの巻(後編)
★人材育成の一環として、“九州ゲーム塾 第3回九州クリエイターズ・サーキット”を開催
★売り場のPOP.効果はいかほど?
★スーパーマリオブラザーズのシューティングゲーム


★アルゴリズムとデータ構造演習

★ハードディスク劣化の原因と対策
★1996年から850億ものウェブサイトを保存している「Wayback Machine」
ぺぷし

★ITというか、プログラマ向きなカフェをオープンさせたいのですが、メニューのアイデアをください。
★テレビの未来 - 石井裕の“デジタルの感触”

★仮面ライダー電王/Vシネ正式発表&映画第2作?!

→こんなことが起こるのは平成ライダー初だね、すげぇ人気だったのな。
★星のカケラ発売 「というわけで、初音ミクメジャーデビュー!」

★「強すぎだろ」と思ったゲームのザコ敵、ボスキャラ
★DQ3の僧侶の日記に続きがあった
★昔の自分にアドバイスするスレ(ゲームのお話)


[雑記]
★世界樹の迷宮を黙々とやってんだけど、それほど不満点もなくなんかひたすらマップ埋めてる。これが楽しい。それにしても昨今のRPGにしてはいい感じに殺しにかかってきてくれるのが良い。

★腕が筋肉痛

★空想ルンバはかなり名曲だと思ってるからCD買うよ。

★ネガティブハッピーチェーンソーエッヂの映画が早くもまた観たくなってきた。といっても同じ映画を2回も劇場に行ってみるほどブルジョアな人間では絶対ないのでDVDでるまで我慢しよう。なんかね、駄目なとこといいとこがひっくるめていいんだよ。

★Twitterの放置っぷりがやばいのはきっと整理されてないお気に入りの中に埋もれてるから毎回探すのがめんどくさいって理由が一つあるかもしんないから移動。あと携帯でできるようになれば盛り上がるはず。

★代わりにmixiはどんどん廃れてくと思うけど、まあ今の段階ではやめないでしょう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

