Ni

■スポンサーサイト


■怒首領蜂大復活

★ケイブ、AOU2008アミューズメント・エキスポに出展決定!!
→怒首領蜂大復活!!
どはち

★Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」本体更新時の注意、他
→回避できるとはいえちょっと残念。
★『ストリートファイターオンライン』1月29日よりCβテスター募集開始
★超熱血高校 くにおくんドッジボール部 発売日変更のお知らせ
→2月21日が3月19日に。
★ファミコン、13年ぶり の 新作ソフト を 手に入れる方法 (読プレあり)
ミスタースプラッス

★風雨来記2 nice price!
★サードパーティ製の『Wiiリモコン』が登場する?
★あらーん☆サムスさん
★ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:金のブロックに泣かされた「アルカノイド」
★ニンテンドーDS Lite vs PSP!テレビを見るならどっち? - ワンセグ比較 編
★隔週刊やりこみジャーナル(仮称)第2号
★Niへの質問のまとめ~
★シューティング千夜一夜 ~第204夜~ 魂斗羅


★ZIPでくれ!
★イラスト検索 Comition
★Winnyウィルス制作者逮捕の経過、背景、問題点
★ウイルス偽装のため拡張子隠す 中辻容疑者
★演出とエフェクトのアイマスMAD ~エフェクト編~
→なんかねぇ~、自分の編集技術のなさを呪うよ。
あいます

★KDDI、auケータイ2008年春モデル10機種発表
→ソニエリ、サイバーショットケータイだって。今年はこれでいこうかな。
さいばーしょっと

★ある種の進化を描いたCGアニメーション How Evolution Happens
★Taipei Game Show 2008 富野由悠季講演会 レポート
★アニメ業界の採用を考える 第1回 『アニメ業界のより良い人材採用のために』
★「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」コミック第1巻発売!
ねがちぇんmn

★他人の作品で自分の承認欲求を満たす行為について

★元ネト●ン編集者だけど 質問ある?


[雑記]
★結局Flashの課題は100点満点中84点とか。散々な結果。どうせその程度ってことだねオレは。

★休みなので午前はずっと寝て午後からはずっと作業とかやってた。

★PC整理とかどこから手ぇつけていいかわからん。

★学芸員のレポートはWikiみながらだいたい検討つけて適当にブログ書く調子でやったら30分もかからず終わった。まあ、800字~1000字だしねぇ。いらん接続詞とかつけまくればすぐいく。今回はそういうのやってないけどさ。

★いよいよサイトをちゃんとつくろうと思って、頑張ってレイアウト考えてとりあえず仮でhtmlとCSSレイアウト組んでみた。多分こんな感じでいいでしょう。あとは画像つくれば基盤は完成。

★Wayback Machine使うと昔のサイト参考にできてすごいいいよ。こいつは昔からこんなんだったんだなぁとかすごいPCのレトロ感漂うサイトとか見れるのが楽しい。昔のPC雑誌あさってURL検索しまくりたくなるよ。

★サイト名は"幻覚++"で行く予定。

★そんな感じでサイトをつくる理由ってのがなんでかっていうと自分が展開している活動をここにあるニュース、雑記だけじゃなくてもっと前にやってたブログの長文みたいにコラムとか別途記事にしたり、落書き置き場とかに適当に使いつつもっとネットワークを活用というかコミュニケーションツールとして確立させるためにやってやろうって話になってるわけで。ひとつちゃんとみれるレベルのコンテンツをつくってやろうって意図がある。

★常にアウトプットが要求される状況にもっと自分を追い込まないとってこと。

★つくるのは目的じゃなくて手段。

★怒首領蜂大復活とはケイブやるなぁ~。超期待してる。

★仮面ライダーキバ観た。まだ様子見だなって感じだ。カブトとか電王のような衝撃があんまないんだよなぁ個人的に。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

