Ni

■スポンサーサイト


■未来縛る回路ほどいて


★これぞ、ブロックくずし革命!!
→ほんとに革命的。
★スペースインベーダー30周年記念作品「SPACE INVADERS EXTREME」ニンテンドーDS版のサウンドトラックがZUNTATAレコードからリリース!
いんべだ

★PSPハジマタ!!!ねらー待望のPSP専用ブラウザ、「オワタブラウザ」が登場!
★ソニーが振動対応コントローラーと160GB程度のHDDを搭載したPS3を出すかも
★駄菓子屋の軒先に置いてあったみたいなレトロな山のぼりゲーム
→子供んときこればっかやってたわ。デパートの上のゲームコーナーで。
やまのぼり

★動画で紹介するファミコン年表1983→1994
★1973年のテレビゲームのコマーシャル
★怖いゲームのCM
★ファミコンキャラクター辞典
★ソーラーパワーファミコン/GB互換機&汎用USBバッテリー
★ドットイートゲームの元祖が復活!SEGA『ヘッドオン』配信開始
★ファイナルファンタジー モバイルに高い戦略性求められる新ディフェンスSLG
FF

★トルコに、まるでマリオランドのような、キノコ村出現!
まりお


★ソニー、Blu-rayの製造コストをDVD以下に大幅引き下げ
★ワンダ-フェスティバル2008 [冬] 開催記念限定商品『きれいなジャイアン』
→どれだけ需要があるか見物。
じゃいあん

★『堅あげポテト ゆずこしょう味』を2008年2月11日(月)より期間限定で地域別に順次新発売
→やばい超期待。
堅あげ


★マ ジ で 恐 怖 を 感 じ た ゲ ー ム

★「まんがの達人」ってCMしまくってるけど、どうなの?


[雑記]
★何故かニコニコの上位にELECTORICAL COMUNICATIONが (´Д`;)工作だろうとなんだろうと最強なのでよし。

★16次元レコード超ハマる。FM音源って素晴らしい。

★Webサイトもなんでもそうだけど、最近の自分のコンセプトイメージみたいなのは情報とカオスなんだよね、その意味でFM音源は是非採用したい。あとドット絵。

★世界樹の迷宮、これかなり鬼仕様だな。B5Fのボスで既にてこづってる。

★なんか回線の調子が悪いんだよなぁ~。なんでだろ。更新予定時間に更新できないのはすごい痛い。その後の予定が崩れる。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

