Ni

■スポンサーサイト


■私は何も失ってはいなかった

★『ファイナルファンタジーXIII』の発売日を公開!?
→どうやら年内発売とかは誤報だったそう。今年中に行われるのは実機での映像だって。
★秋葉原には開店まえから200人近い行列が! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』がいよいよ発売!
★『放課後少年』本日発売! ケータイ用Flash時計の配信もスタート
★『トリガーハート・エグゼリカ』実績内容紹介&DC版ゲームプレイムービー
えくぜ

★ガスト、DS「リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~」修正版ソフトとの交換受け付けを開始
★出た!PSP用の「初音ミク」のカスタムテーマ!
★PS3の『flOw』がPSPにも登場!UKのPS Storeにてダウンロード販売
PSP

★セリフに合わせ口の動きや表情を自動生成――セガ「Magical VEngine」
→lightwaveはないんですね。やっぱり別のソフトも覚えようかな。
★「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」DXパック特典のセーラー服をどうするか会議
★“動きはじめた”エロゲの背景
★『倒す、そして脱がす!』 これぞレトロエロゲー【RPG】の王道ですよ?
→珍しくエロゲネタ。でもまあ取り上げてもこんな感じですようちは。
えろげ

★ゲーム企画書の書き方:新卒篇
→そういえばガンスタートレジャーボックスにガンスターヒーローズの企画書があったな。
★Wiiがハード的にハックされた模様
★ゲーム機仕様の携帯電話を自作する人
ふぁみこん

★塊魂オンザウェブ(神経衰弱)
★往年の名作『ドラゴンスレイヤーIV』が3キャリアで配信決定


★「げ! マジで!?」――高速電脳の閉店に周辺ショップも絶句
★検索エンジンに優しいデザインの基本――『検索エンジン最適化の初心者ガイド』改訂版
★クリエイティブ、1,980円のVista対応サウンドカード-録音ソフトを強化したUSBオーディオも
★Macユーザーには懐かしいデザイン? 「アイコン腕時計」
まっく

★同人流通という商用流通
★すべての「00」ガンプラ製作法をレクチャー!最速の工作ガイドが明日登場!
ガンダム00

★日本人は年間に、どれくらいの長さのパスタを食べているのか?
→日本人てそんなに食べてないもんなのか。なんか残念だ。オレは1ヶ月1キロは確実に消費してるろうから相当な量喰ってるっと思われ。

★糞難しいファミコンゲーム教えてくれ

★やるおがポケモンをはじめたようです
★打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?


[雑記]
★オーディンスフィア届いた (;´Д`)グラフィック綺麗すぎだ。でもやる時間ねぇ~。これの開発会社のヴァニラウェアって大阪にあるのか。

★レポートを出しに学校へ。昨日うどん食うぞとか言ってたけど無理だった。っていうかすごい納得いかない状況だった。

★それがなんだったかっていうと、今日はレポート締め切り日であるにも関わらず登校禁止日とかいうわけのわからない日だったってこと。どう考えても矛盾してる。登校禁止日にレポート提出締め切りなんて有り得ない。それで印刷できると思ってた場所は大概しまってて、仕方ないから学生課で頼んだらなんとか印刷してくれて、でも「今日はほんとは登校しちゃいけない日だから速やかに帰って」とか。わけがわからない。終わってるなと思った。

★帰りにまたもや車にひかれかける。こっちに来てから何度目だろう。ってか、今のご時世赤信号でも渡っていい車社会なんですかね。危険だ。

★仕方ないからUFOのお好み焼きトッピングだかなんだかを喰らう。お好み焼きは確かにお好み焼きだけど、これは重かった。

★夢中でC++の勉強中。なんかね、無心にコード打ってる時の楽しさがもうたまらんのよ。多分こう思えるのも最初のうちだけだろうけど。Visual C++がなかなかしっくりきてる。Flashでアクションスクリプトいじった後なだけになおさら。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

