Ni

■スポンサーサイト


■新時代の弾幕は、「避ける」のではなく「酒る」!!


★黄昏酒場~Uwabami Breakers~ Web配布版のダウンロード
→いつのまにか来てた ヽ(=´Д`=)ノ早速ダウンしたけど一面こせねぇ~。sosouしまくるorz
たそがれ黄昏2

★松浦氏とRodney氏の強力タッグ再び!『Major Minor’s Majestic March』
ぱらっぱ

★ケータイアプリがニンテンドーDSに移植!! 『フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス』
→こんな感じでどんどんケータイアプリは移植するべきだと思いますよ。
★大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっているはてなブックマークに追加
→これほど転売ヤーがいるとは・・・再入荷待てばよし。
すまぶら

★ゲーム版ギネスブック「Guinness World Records Gamer's Edition 2008」
★『勇者のくせになまいきだ。』の音楽収録秘話(番外編)が泣ける
★映像美に感動したゲーム、1位はFFⅩ
★ゲームを攻略するAIが開発された。

★Photoshopで、レイヤーを操作する便利な33のショートカット
★ヤンデレの基礎から実技まで徹底解説! 『まじカル!2008SP』発売
まじかる


★チーズバーガーの缶詰を実際に食べた人

★ドアラ本、ハリポタ超え!! 予約開始いきなり1位
どあら

★“ペン回し専用”ペン、いよいよ発売
ペン回し

★これ考えた奴天才と思ったシステム
★大学生にとって最高のバイト


[雑記]
★引き続きC++勉強中。多分今日もこればっかしてた。冬までにはどうにかまともにゲームの一つでもつくってやりたいっていう欲望のために動いてます。地味にスタッフ募集中。

★でもなんか頭では分かってるんだけど実際サンプルでないプログラムを組むことになったときちゃんと記述できるだろうか。現時点でコンテンツになってないっていうのが心配である要素。どうもオレは常に一つかっちり形にしたがるので。

★このサイトとかかなり中途半端ですがね。

★ペンタブを買おうと思ってる。思い切ってintuos3にしてやろう。それか思い切って買うのやめてWiiとスマブラとか。

★自宅にちゃんと開発、制作環境をつくらないといつまでたってもだれっぱなしだからWiiとか言ってらんないんだけどね。もうこんな感じで大学生活もあと半分です。

★3dsmax覚えるか検討中。lightwave触れるようになったからどうにかなるかと。いろいろいじってどれが自分に適してるか考えたい。MAYAもそのうちいじるはず。

★オレは黄昏酒場の雰囲気は好きだがその割にすぐ閉店時間になる。オレが飲んだくれてないのが原因。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

