Ni

■スポンサーサイト


■フルカラー52色のあざやかなカラー表現


★新作ファミコンゲーム制作ドキュメンタリー「ゲーム・ジェネレーションX」DVDで明日発売
→今日発売しました。
gamegenelation

★マリオキャラのデスクトップパック
★『ドルアーガの塔』における音楽とその使われ方における素晴らしさを再検証してみる
★コンボイの謎より糞ゲー!全米が選ぶファミコン糞ゲーベスト10
→なぜかロックマン(MEGAMAN)が・・・
★【祝1000号!】 1986年の『ファミコン通信』創刊案内
★常に時代の最先端を行く老舗ゲーム雑誌ファミ通が通巻1000号を突破!
★ファミ通企画「未来に伝えたいゲーム」の検証
★特別法廷でオーケストラコンサート!?「逆転裁判 特別法廷2008」4月20日開催決定!
gyakuten

★堀井雄二が「ネット版ドラゴンクエスト」(仮称)に前向きとのコト
★品切れゲームをニコニコで見ることはゆるされるか?
→たしかPS版lainもそんな感じでニコニコで体験できてしまいます。
★ファミコン世代直撃!! ハドソンの名作「迷宮組曲」がケータイでふっか~つ!!
★RPG『ナイトガンダム物語』がiモード用アプリとなって復活!


★Wikipediaができて、百科事典の価値はどうなったのか
★業界標準の3Dベンチマークソフト「3DMark Vantage」がまもなく登場
★EeePC改造記
★MacBook Air早くも分解される
えあ

★神経に棲まう少女像を、「lain」から考えてみる。
kain

★07年映画興行収入、1位「HERO」、2位「ポケモン」―邦画で
★「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」原画集&記録集 4月発売予定!
★『APPLESEED』TVシリーズ(仮)2009年春完成に向け、制作進行中。
★シンエイ動画『プロゴルファー猿』スペシャルサイトオープン。
saru

★レゴで作った「世界遺産」展-専門職人による大作「サグラダファミリア」も
rego



[雑記]
★C++、なんか上手く時間を算出出来ないけど一日最低一つはサンプルコード打つみたいな感じでここみたいに習慣化させていこうと思う。あんましこれに気をとられすぎてると他に手がつかなくなるみたい。それだとまずいしいつまでも世界樹B6Fで立ち止まってるわけにはいかない、後に控えてるやつらが何本いると思ってる。

★ファミ通が今週号で1000号目ということで一応買ってきた(´A`)とりあえず宮本さんのインタビューんとこだけ読んだ。「僕は哲学的な指示ばかり出して、開発現場を困らせてるみたいなイメージがありますけど、そんなことはないんです(笑)」とかなんとか言う様がとても良い。
あと、チラシのコラムは名作だけにならなければいいな。

★そういえばまだ今月のCG WORLD買ってなかったわ。今日知ったけど、今月号には3dsmax2008の体験版がついてくるって。これはこれはいいタイミングで (*´Д`)

★幻覚.は黒基調だけど、幻覚++は白でいくってさっき決めた。シンプルイズカオスってなふうになればいい。

★一日一食だけ自炊再開中。寒いが栄養と節約のため(でもこっちのほうが金でてってるような・・・)。やっぱり自分でつくったパスタは美味い (`・ω・´)昨日今日でほうれん草とベーコンのトマトソース。食材を腐らせる前にどうにかするには同じメニューを繰り返し連日行えばよいというすごい安直な考え。他のを考えるのがめんどくさいってだけだけどね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

