Ni

■スポンサーサイト


■オプーナを買う権利を与える

MS、「Xbox360アーケード」発表!
→ついに360買う気が本格的に起こってきたわ。
xbox

★名作S・RPG『サモンナイト』シリーズの原点が満を持してDSに登場! 4月24日発売
★川島教授、「脳トレ」の報酬はゼロ
→そりゃ家族も腹たてるわと。
★「ゲーム関連書籍」のはなし
★「METAL GEAR SOLID MOBILE」EZアプリBREW®版が配信スタート!
★北米版クロノトリガーの新品未開封品、eBayで高額落札される
→北米市場はなんかいつもスケールが違うなぁ。
crono


★2007年度web制作者の為のまとめ再構築30選
★Flashでインタラクティブアートとかやりたい人向けの書籍まとめ
★偏見なしにタブーを見ろ!──アルファブロガーが語る「ザイーガ」で伝えたいこと
→管理人パルモ氏へのインタビュー。
★私の更新方法

★日本で唯一のアニメ・ゲーム・マンガ専門就転職フェスタが開催されるぞ!
rakujob

★まんがの達人、本当にバカ売れ 日本橋ではほぼ全滅
★別冊映画秘宝『ショック!残酷!切株映画の世界』
★超映画批評『L change the WorLd』5点
→5点をとるような映画なら逆に見てみたい気はする。
★映画「20世紀少年」全三部作は製作費60億円をかけて2008年8月30日公開
20世紀

★サルヴァスタイル美術館 ~西洋絵画、西洋美術と主題解説~
→珍しく美術系サイトでよさそうな気がするとこ。とりあえずお気に入りへ・・・

★抹茶づくしの「ミスタードーナツ抹茶フェア」全4種類試食レビュー

→こんな感じで他飲食店でもどんどん抹茶フェアやればいいと思います。
donuts

★RPGとかでさ、雪の国って最後の方だよな
★任天堂のゲームで一番面白いのは
★ゲーム史上最も安らぐBGMは・・・


[雑記]
★集中講義開始。とりあえず退屈してしまう授業だということは分かった。芸術やってる人って自分大好き!!って人がほんと多い。

★学校の話題の中心は時期も時期なだけにスマブラといきたいところだけど、オレはWiiならオプーナだろと信じて疑わず最初はネタとして推すつもりだったけどそんなことしてたらすごいオプーナという作品に愛着が沸いてきてすごいやりたくなった。Wiiを買ったらオプーナを研究しよう。

         / ̄\
        |   |  
          \_/
         |
       /  ̄  ̄ \    
     /  \ /  \    
    /   ⌒   ⌒   \   オプーナを買う権利を与える
   |    (__人__)    | 
    \    ` ⌒´    /  
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

★スマブラX初プレイ( ´_ゝ`)隠れキャラが全部でてたのでいい感じにこれ使いたいなぁ~と思ってたキャラで遊べた。満足満足といいたいところだけど、全然遊びたんねぇってか欲しぃ~ってことでWiiは買うことにする。Wi-Fi環境整えたらフレンドコード公開するからみんな遊んでね。それにしてもラスボスがエスプガルーダっぽい。

★オレは溝口健二の映画はなかなか覚悟がないとみれないと思ってたけど今日のはかなり見れた。普通に面白かったわ。

★明日は予定外の京都。いきなり予定外出費を言い渡されるのはかなり痛いけど丁度デススマイルズがやりたかったとこだということで授業が終わったら早速遊びに行く予定。頼むから課題ださんでくれよ。

★人生で大切なのは如何に不快感なく生きるかということ、これに尽きる。

★ぎょうざの話が巷で話題だけど、逆にそんな時だからでこそぎょうざが食べたくなる。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

