Ni

■スポンサーサイト


■コントローラーから念力をぶちこんでやる!


★マリオカートWii 4月10日発売決定
→ハンドルつきで5800円なら安いな。
mariocart

★Wiiリモコン以上のリアルを目指すMutus社製 『Darwin(ダーウィン)』
dawin

★オンライン版「MYST」終了へ
★人気ホラーゲーム『バイオハザードシリーズ』のベータ版などのレア映像
★ゲーム史上もっとも大失敗したコンソール「セガサターン」回想記事。
★凶悪改造されたスーパーマリオワールドのプレイ記録を134回分重ねたムービー
mario

★1997年時点でのアーケードゲーム歴代人気投票
★もっともタメになる初心者用言語?ファミリーベーシックだろ、常識的に考えて・・・
★『ファイナルファンタジーXI』ファンアートコンテスト作品募集がスタート


★Flashを使った高機能で見栄えのするスライドショーが設置できる「WS-Slideshow」

★ウェブ制作・プログラマー・デザイナーのためのチートシート集
★「あなたの身近なセキュリティ」: 第2回:WWW編(1)

★「海賊版」が図らずも定着させた日本動漫
★「伏線」とストーリィの諸関係
★総合映画情報サイト『eiga.com』、掲示板型コミュニティ「エイガこみゅ」α版 提供開始
→ちなみに映像つくるひとのSNSは『DAVICS2』
★全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内

★ネット恋愛にゲーム中毒――MMOゲーマーに迫るドキュメンタリー映画
secondline

★あのビキニ姿の女剣士がチャンバラしまくるゲーム「お姉チャンバラ」が実写映画化
chambara

★オプーナが現れたwww
★主演をセガールにして映画を無茶苦茶にするスレ
★・・・変なエンディングのゲーム・・・

★オワタ\(^o^)/で学ぶ量子力学 その1 
★オワタ\(^o^)/で学ぶ量子力学 その2
★オワタ\(^o^)/で学ぶ量子力学 その3 


[雑記]
★マリオカートの発売がやっと発表されたので、Wii購入はもう揺らがないだろうね。

★K氏がどっかいっててスマブラができないので集中講義が終わってからはおとなしく家で寝てた。

★色紙にC++を書くという荒技をした。さすがにこんなことするやつはそうそういないと思うんだけどもしやったという猛者がいるなら是非どのようなことを書いたか報告して欲しい。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

