Ni

■スポンサーサイト


■ネットワーク泥棒


★『ストリートファイターIV』あいつらが帰ってきた!!
★ウィルスを撃破せよ! 『ブラストファクター アドバンス』
]brust

★『セガダイレクトさよならCD(仮)』を初公開!
→なんだこれw
★「ぷよぷよフィーバー」(Windows版),2008年6月にネット対戦サービス終了
★野球ゲーム進化論
★PCエンジンの正規流通ソフトでのソフトエロ描写の多さについて語ってみる
★ドット・ヴィネット
dot

★R-TYPE - アンサイクロペディア
★リアルペーパーマリオ (プレイ可能)


★新しくプログラミング言語を覚えたいときに行うべき10の練習問題
★本当は怖い世にも奇妙なパソコンの怪談 前編
pc

★「こんなものはアートじゃない」と言う前に
★松崎しげるの絵を描く時に最適な「まつざきしげるいろ」の作り方
matsuzaki

★帰ってきたおはようヒーロー: 行け!行け! ゴッドマン & グリーンマン
→DVD-BOXキタコレw特典に『新作ゴッドマン(仮)』だって。なにやってんだか・・・
★今 敏監督展覧会「十年の土産」開催
kon

★ワンダーフェスティバル2008[冬]にミニ四駆が初登場!
→「エアロミニ四駆・MAXボックス」超欲しいです。
4ku

★レゴで再現した映画「The Dark Knight」の予告編映像
★寺山修司の未発表歌集出版…188首が紙片などに
★モスバーガーなど平均6%値上げ

★名前を間違えて覚えていたゲーム
★スーファミの思い出でも語ろうぜ


[雑記]
★珍しく今日は残業なんてことをしてたため帰るのが遅くなった。更新だけで手一杯だわ。

★明日の仕事が終わったらスマブラ買いに行くつもりなんだけど、在庫あるかね?Amazonに再入荷したそうだから最悪の場合そっちで買えばいい話なんだけどやっぱりすぐやりたい。

★どっちかっていうとGCコントローラを探すほうが手こずりそうだね。

★しばらく明太子パスタ練習(いや、再履修が適当か)しよう。

★クソゲーもやんないと。偏ったバランスでやると考察なんてできない。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

