Ni

■スポンサーサイト


■亜空の使者


★セガ、『ゴールデンアックス』の新作を開発中
★スマブラXの接続状況報告
★シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意
★先月のニンテンドーパワー記事「来月超大作が来る」詳細が判明。
→どうみても・・・orz
tales

★ゲーム業界、天国と地獄
★飯野賢治「ギャラガ」を語る…
★ボツになったゾーマの第二形態
ぞーま

★ニコニコ動画で影響され東方を始めたSTG初心者たちはNormalをクリアできたのだろうか?
★ゲーマー向け栄養ドリンク,「Mana Energy Potion」が北米で発売に
potion


★私の言語遅延学習法 - 三つのルール+1
★新海誠という「流れ」 ~アニメにおける写実的心象派の誕生~

★まんがの達人買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
★『まんがの達人』っていうヤツを買ったわけだが・・・。
★大阪都心の足湯天然温泉、女中さんといっしょに
→こういうのが流行らないわけがないくらいに思うんだよね、オレは着物カフェがメイドカフェ以上に流行るのを心待ちにしてます。
ashiyu

★不覚にも驚いてしまったゲームのシナリオや展開
★オヌヌヌヌのフリーソフト教えれ


[雑記]
★スマブラ余裕で売ってますね、つうわけで買ってきましたよ。Wi-Fiの対戦についてはもうちょっと待ってね。来週くらいにはどうにかする予定。うちでやる場合もコントローラ持参してくれんと遊べないからね。

★今日はすごい雪まみれな日で買いに行くだけでもアドベンチャーだった (;´Д`)

★帰ってから2時間ばかしプレイ・・・のつもりが名作トライアルの制限時間内にどこまでいけるかどうかのほうが気になって気になって。本編あんましやってません。

★GCソフトをまず集めよう。

★今すごい安定してるって思ってたんだけどどうもそうでもないらしい。不快感を得る環境はないはずだったんだけどな、道中が駄目だ。やっぱり引きこもるしかないね。スマブラがあれば大丈夫でしょう。

★ほんとに雑記ってどうしようもないね。だから雑記なんだけど。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

