Ni

■スポンサーサイト


■旅に出ます。後のことはよろしく。


★次の聖杯戦争まで4ヶ月…!AC『Fate/unlimited codes』6月稼動開始
seihai

★SCEJ、錯視を利用したアクションパズルPSP「無限回廊」、PS3「無限回廊 -序曲-」
★「世界樹の迷宮II ~六花の少女~」ComicREXにて連載開始
★SEGAはどうした!? 日本人が持っているゲーム機TOP10の海外反応
★球技スポーツゲームの疑問についての考察
★海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい

★ゲームのアカデミー賞IAAが発表、総合年間最優秀作品はコールオブデューティ 4
★最新3Dゲームグラフィックスオプションで知るパフォーマンスチューニングとグラフィックステクノロジー~Call of Duty 4編
code

★11年前のPSソフト『カルネージハート』に教わった私の原点と言えるプログラムの基礎

★ブログのネタをどこでどう思いつくか
★1480円でスイーツなどが食べ放題の「スイーツパラダイス」 入店待ちが続くほど好評
sweets

★【少々重いです】好きなオープニングムービー その1
★これだから初心者ゲーマーは
★思わずコントローラーを投げたゲーム
★美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピ

★[ニコニコ]AAでスマブラX でっていうvsオプーナ
★[ニコニコ]ロマンシングカービィ SDX (その2)
opuna



[雑記]
★朝ふと思いついたので仕事に行く前に髪をちゃちゃっと切った。頭がすごい軽い。今回こそは美容院行くぞって思ってたけどやっぱり駄目だったな。

★電車に乗り込んだあたりでやっぱ切らなきゃよかったと思った。とりあえずまた怒られるまでのばして美容院行こ。

★赤の他人が命令口調使ってんじゃねぇよと突っ込みたくなることが最近多くてすごい腹がたってる。オレはなるたけ全くの他者からの干渉は避けてるつもりなんだけどな、どうもそうはいかんらしい。これを回避するには引きこもるか命令されない容姿立場にならないといけないと思うけど前者は前者で問題ありなので後者をどうにかしよう。ああ、それかそういう人に対して誠意と敬意を払って丁寧にキレることね。

★とにかくオレは不快感なく生活したいしムカついたり怒ったりしたくないわけよ。そういう気分を煽るのはナンセンスだと思うな。

★スマブラを黙々と進める。右手が痛い。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

