Ni

■スポンサーサイト


■少女の訪れと動き出す運命


★クイズマジックアカデミーがアニメ化&DSゲーム化決定
★「怒首領蜂大復活」&ケイブの謎の踊りムービー集
どはち

★女性キャラのみの格闘ゲーム続編「アルカナハート2」プレイムービー
★登場キャラクターの全ボイス収録! 『アルカナハート2』サントラCDが発売に
★「KOF12」の映像を世界初公開!
★再び聴きやがってください――『バロック』ラジオ期間限定で復活
バロック

★ゲームパッドに変形するレーザーマウス「NAVIGATOR 365」を試す
こんとろーら

★ゲームフリーク:年賀ドットコンテスト
★小学生を夢中にさせるWeb2.0的ゲーム
★今は亡き、古きよき時代のゲーセンの思い出。


★ブログ記事を見やすくする為の代表的な3つの手法
★定番ダウンローダー「Irvine」が3年半ぶりに更新、2GB以上のファイルに対応
★RC2からSP1に進化!? ニコニコ動画(SP1)発表会開催のお知らせ

★怪獣倉庫が45年の歴史に幕 ウルトラマンの円谷プロ
うーたーまん

★日本アカデミー最優秀アニメーション作品賞 「鉄コン筋クリート」に
★『プロダクション I.G創立20周年記念展』2月のイベント決定!!
★虫プロダクション 新作アニメ二作品を製作中
★「だから,日本の深夜アニメはつまらない」ガンダムの父・富野由悠季氏の講演をムービー込みで掲載
とみのん

★パン、めん業界、再値上げ必至 小麦価格30%引き上げ

★[ニコニコ]怒首領蜂大復活 指ツイスターゲーム工作ムービー
→ケイブやるなw
★[ニコニコ]ファミコアレンジ『風神少女~スペース射命丸~』


[雑記]
★パソコンの整理をしてたらまあ当たり前なんだけど自分の作品のファイルが出てきて久々に目を通したけど退屈すぎて飛ばし飛ばし観た。ちょっと前半2年間う○こすぎるんじゃないのコレ?って感じ。だから来年度は頑張ろうとかそんなこと思ったらまた同じ感じになるんだろうね。オレは努力は村上ショージみたいなもんだからさ。

★スマブラやっと全キャラだした (*´Д`)次はステージだな。世界樹放置中・・・

★自主制作の整音頼まれたのでやることにした。

★龍が如く見参!の焼きうどんを昼に食べたんだけどそういや龍が如くは一回もプレイしたことないなぁ~。

★いい加減文章らしい文章をせめて一週間に一回くらいの頻度でいいから公開して書きためたいんだけど、このスタイルにしてからほんとに行数行かない程度の言葉しかでてこない。実際問題それとニュースでも十分に補えてるしねぇ。でもそれじゃあ納得いかない。それ以上広がらないと思うんだよね、まあ、今はこの感じでもまだ大丈夫だと思うけどそのままだといつか固定化してしまう。たまには新しいものを生み出さないと。せめてトップ絵くらいは変えたいとかそんな感じで。

★ただ義務化するとろくなもんにもならないからやりたくなったらやるってスタンスでいいかな。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

