Ni

■スポンサーサイト


■幻霧ノ塔ト剣ノ掟


★昨日はうっかり寝てしまった (;´Д`)これ昨日ぶん。今日ぶんは夜にまた・・・。

★シンプルだが奥の深い3DダンジョンRPGがニンテンドーDSに登場 『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』
→画像はレトロモード。
幻霧ノ塔ト剣ノ掟

★『怒首領蜂 大復活』2008年4月下旬 入荷予定
★ゲーム批評:「カードヒーロー」 トレカゲームの“王道” 通信対戦で見える進化
★クリエーターたちによる場違いなほどカッコイイ座談会

★中国?のFFマニアの方のコレクション
★ファミコンの英雄たちがマリオのステージに挑戦したらこうなった
★こんなに動くぞ! クイズマジックアカデミー5のデモムービー
★任天堂の噂は、本当かも知れない
★ゲーセン事情に関する大きな勘違い

★平沢たかゆき先生が8年ぶりにゲームクリエイターの漫画描いてる!
★100円ショップのゲームグッズを特集!超低価格グッズ、あなどりがたし
★MOTHER2 カレンダー
どせいさん


★ハッカーに憧れちゃう子供たちが知っておくべき有名ハッカー5人

★95万6000本のマッチを使って作られた等身大のF1カー
f1

★次に大ヒットするキャラクターはこれだ!巷で話題のアニメーション、『ウサビッチ』を大解剖!
うさびっち

★任天堂とスクウェアが組んでRPG作れば売れるんじゃね?
★その昔、スーパードンキーコングという神ゲームがあってだな…
★DSでこれはやっとけってゲーム
★FF9の思い出を語ろうではないか(^o^)rz

★[ニコニコ]ファミコン風Perfume


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

