Ni

■スポンサーサイト


■私の意識が消える前に――


★昨日更新できないかもとは言ってたけど、まあ更新できそうな時間はありそうだったので更新。

★「マリオカートWii」ついにトレーラー公開!!
まりか

★DSステーション「ソーマブリンガー」Touch!Try!DSで体験できます。
★「光田康典×高橋哲哉」Creator's Voice―『ソーマブリンガー』
→来週発売ですよ。
ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

★ニンテンドーDS用「ひぐらし」のページがオープン……!?
★関連:・・・くけけけけ

★『世界樹の迷宮』という名作、知ってます?
★『世界樹の迷宮II』発売記念! モバイル用の待受画像を無料配布
★「音」を使ってデータを交換!? 『バンガイオー魂』のオモシロ機能
★バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS Audio Collection Plus [Soundtrack]

★DSソフトのケースはなぜデカイのですか
★エロゲの開発費
★“アタリショック”の都市伝説検証!? 大学生がドキュメンタリー製作
★身近にあるセーブポイントっぽい場所・物体
★Wiiリモコン風のUSBメモリが登場
りもこん

★同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」、角川書店からの連絡を受けて配布停止に
★同人ソフト頒布中止の過去事例
はるひ


★遊戯王5D'sコナミ特設サイト
★遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム
★遊戯王ファイブディーズOCG スターターデッキ
★遊戯王ついにアーケードカードゲームに登場【遊☆戯☆王ファイブディーズ デュエルターミナル】
→解禁日になったようなので・・・にしてもこの流れはデジモンフロンティアを彷彿とさせるのだが果たして大丈夫なのだろうか?
5ds25ds

★大友克洋「AKIRA」ハリウッド実写化決定 2009年夏公開目指す
★東映ビデオ、ローソン限定で「仮面ライダー」最終話を集めたDVD

★半熟卵ば作る-温泉タマゴや半熟煮卵も作るよ
たまご

★プレステの隠れ名作ゲーム挙げてけ
★ゲームボーイ(GB)で面白いソフト教えてください
★宇宙を感じさせるゲーム音楽


[雑記]
★世界樹の迷宮Ⅱを夜買いに行ったんだけど、予約しないと特典ありませんとか言われた (;´Д`)先着購入特典つってたから地方柄余裕で手に入ると思ってたんだけどなぁ。油断したね、ソーマブリンガーのほうは大丈夫だと思うけどまたこういうことがないように予約しておこう。

★ついてないと言われたあとオレはこのまま買ってもいいし買わずにその場を立ち去ってもいいという選択を迫られたが、もう少し粘ろうと思って買うのはとりあえずやめといた。とはいえこのまま先延ばしにしてくと積みゲになりかねないのでどうにか今週中にはと思ってる。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

