Ni

■スポンサーサイト


■有野課長誕生日おめでたう


★DS『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』 - 豪華3枚組のサウンドトラックが登場
世界樹

★『ペルソナ アインソフ』本日始動!
★ESP、DS「バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS」作成したステージを音声を使って受け渡す新機能を搭載!
★人気作に埋もれていったアーケード格闘ゲームたち
★ぴっこぴこにしてやんよ ~ YMCK の PV
★「モンスターハンター」の回復薬がドリンクになって発売
もんはん


★20のFLASHゲーム作成チュートリアル[ソースコード付き]
★福満しげゆき論
★ヒトラー直筆の漫画発見?―英紙
ひとら


★“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良

奈良

★本棚と階段をくっつけた美デザイン:「ecret staircase」
本棚

★[YouTube]江頭2:50が描いた点アート

★細かすぎてあまり共感されない「こんなゲームが好き」っていうのある?
★がんばれ!ゴエモンシリーズにありがちなこと
★ゲームにまつわる怖い話


[雑記]
★こんな具合の更新が続きます。というのも連日の雪や寒さの・・・ってわけじゃないんですけどね、余裕を持ってとれる時間が少ないのですよ。ソーマブリンガー買うまでに世界樹終わらないの確定ですしね。なるべく確実にどんな形であれ(今日は休みますでもなんでも)毎日更新はするスタンスではいるので、ちらちら覘いてくれると嬉しいです・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

