Ni

■スポンサーサイト


■早期購入特典てなんだよ。


★「Wiiハンドル」を傾けて車を操作!『マリオカートWii』4月10日に発売決定!!
★スマブラの次にくるキラーソフト「マリオカートwii」予約受付開始!
marika

★「旋光の輪舞 Rev.X」次期アップデートバージョンテストプレイヤー募集のお知らせ
★ストリートファイターIVの高画質対戦動画 in GDC2008

★いよいよ「家庭用ゲーム機」もオープン・プラットフォームに
★アイドルマスター ライブフォーユー!誕生秘話(前編)(後編)
★今、ゲームショップが危ない?

★ゲーム購入前にその情報を調べますか?
★オールスターはスマブラだけじゃない! FCソフト『コナミワイワイワールド』

→ワイワイワールドは有野課長のプレイをみただけだな~。
★エロゲの優劣は技術じゃないよ、という話
★ニンテンドーDSLiteを修理に出してみました
→この箱欲しいな・・・
mariohaco

★障害に萌えるのは容易いが、障害を笑うのは難しい『かたわ少女』
★「復活の呪文」資料室
★22歳東方プレイヤーだけど何か質問ある?まとめ
★1:1サイズのMGSペーパークラフト
mgs4


★1枚の画像を3Dに変換する「Make3D」
★tumblrが楽しくてしょうがないのでブログに書く。
★ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性
★世界のへんてこニュースを扱うサイト

★沈黙3連発!セガール未体験衝撃映像、怒涛のリリース!

★即席ラーメン200種類、専門店オープン 大阪・浪速区
→大阪にキタ!!行くしかないね。
★全世界で発売されるチキンラーメンは袋も味も日本と別物
chikin

★ゲームのこんな設定が嫌いだ
★任天堂最強キャラって誰?
★おまいらFateを理解してるのか?
★なぜか保存してしまった画像
chicuwa


[雑記]
★ソーマブリンガー確保してきたっ!!世界樹2は未だに触れてないけど寝る前にちまちまプレイしていくよ。

★買うのはいいが、早期購入特典と予約特典がやっぱり同じ意味になってやしないか?なんか納得いかね~。予約しとかない自分も悪いけどさ~。


■コメント

■プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。ここでそのすごさを皆さんに [プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!]

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

