Ni

■スポンサーサイト


■Xbox360『ゴールデンアイ 007』の記事とか


★「ゴールデンアイ 007」予告通りXBOX WORLD 360 に記事が掲載
金目

★ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出
東ハト東ハト2

★「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
★短所より長所に着目すべき理由。

★「GTA サンアドレアス」でカービィを暴走させてみたよムービー
★マリオ世代が夢中になったソニックとメガドライブ誕生の軌跡
★もう一つの進化ここにあり。ファミコン版『ファイナルファンタジーVII』プレイ動画
★ピカチュウの10万ボルトを再現してしまったムービー
っf

★フラッシュゲー「KOF12」オリジナル格闘ゲー。
★FFT風長門有希


★ニコニコ動画公式の動画制作ツール、3月5日登場へ--無償配布が決定
★Stage6の後釜? 高画質の動画共有サイト『Veoh』
★Webサイト上で本や雑誌のようなコンテンツが作成できる「BCCKS」
★デザインを高速に行える技巧的なPhotoShopアクション集
でざ

★ミッキーマウス似のキャラが登場する1934年の日本製アニメ
★醤油と「キットカット」が異色コラボ、東京限定の「しょうゆ風味」。
醤油

★マリオのファイアの威力
★カスタムロボについて語ろうぜ
★一人暮らしで自炊してる人のためのスレ
★炊飯器だけで作れる料理
★ちょwwww凄い高校見つけたwwwwwww


[雑記]
★散々悩んだ挙げ句スペースインベーダー エクストリームをげと (;´Д`)世界樹、ソーマはインドア用。インベーダーはアウトドア用とかそんな感じの区別だ。もっともっさりしてるかな~とか思ってたけどすごいねコレ、インベーダーだけどインベーダーじゃない。レーザーの爽快感にはまってしまう。

★ファンタグレープ飲みまくってる。よく当たりがでて気分がいいね。

★文字に色付けしてあるのは見出し的な意味。

★友人K氏が我が家のファミコンソフトを漁る。『ハローキティワールド』はモンハン以来はじめて面白いと思ったとかなんとか。キティが例え雷に打たれても鯨に飲まれようとも必死に風船を膨らませ闘う姿はきっとあなたの思っているキティ像をぶち壊してくれることでしょう。おすすめ。
きてぃ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

