Ni

■スポンサーサイト


■携帯ゲーム増殖中・・・よって記事も・・・


★今日は私用のためいつもより気持ち早めの更新です(´д`)不規則でごめんなさいね。

★3月18日(火)よりSkype機能の提供を開始
PSP

★植松氏がスクウェアを辞めた理由
★『無限回廊』というトリックアートゲームのイメージがサスペンスに変わってしまう件
★ロマサガ3 幻のボツ敵「ナイトフォーク」を改造で再現
ナイトフォーク

★「ライラの冒険」+「テトリス」のコラボゲーム 「GyaO」にて配信中
★S!アプリ『イラストパズル ペルソナ3』配信開始
★”ナムコ・ゲームス”で18年ぶりの完全新作『ワルキューレの栄光』
★一世風靡のファンタジーRPG復活! 『大貝獣物語 MOBILE』配信
★海外ゲームオタクが作った幻の続編ショット集。 
→画像はパルテナの鏡DS
parutena


★ニコニコ動画で高画質なムービーが楽しめるようになるかもしれません
★「著作権は混迷」「ダメと言ってもネットは止まらない」──東大中山教授
★Googleのロゴを描く人 デニス・ホワン

★「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDプロモーション映像が配信開始

★アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズ総監督の富野由悠季さん…人類の革新 ニュータイプが地球を滅亡から救う
★バンダイビジュアル、「押井守入門DVD-BOX」を6月に発売
押井守

★日立マクセル、DVD-Rなどの記録メディア生産を終了
★あなたのビデオテープ、生きてますか?
★正直、テレビはもうダメかもしれん

★物語を作るためには、個人の、物語らなければならない、という強い動機が必要
★小倉優子、焼肉店を開店へ
→大阪なら行くしかないな!!
ゆうこりん

★ファミコンのカセットと箱の絵
★もうどうしようもないほどBADENDで終わる鬱ゲー
★4時になったら自首しに行くけど質問ある?

★カードダスを買うために10円玉一杯持って並んだあの頃


[雑記]
★もう少し記事にアングラなものを混ぜたくなってきた今日この頃。どうしましょうかね・・・


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

