Ni

■スポンサーサイト


■みんなも逆転裁判をつくればいい


★『逆転裁判 配信版』のダウンロード販売が決定
★自分の好きな「逆転裁判」を作ることができるFlashアプリ「つくろう! 逆転裁判」
→自分のブログなどに埋め込むことも可能・・・よし!
ちょっと

★Wiiウェア 3月25日配信開始
→とりあえずスタソルRをダウンロードしよう。
★ハドソン、Wiiウェアで『テトリス』を夏配信決定
てとり

★セガ、Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン」家庭用「HOD2」、「HOD3」の移植版3月19日発売
★白と黒の伝説や怨霊戦記などスタジオWING作品の音楽がDL発売

★「オッサン・ゲーム」を作ったヨ!
★『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売記念、MITの学生が校舎を「ハッキング」

★スペランカー先生4コマ
★PCで遊べる 「バルーンファイト」 のパロディゲーム
★スティーブン・スピルバーグ監修『Boom Blox』カバーアート&スクリーンショット
すぴる


★Firefox 3 Beta 4がリリース--JavaScriptの処理速度、メモリ使用量を改善

★ひろゆき氏が明かす、「ニコニコ動画が人気な理由」と「コミュニティ運営のコツ」

★PhotoShop用Web2.0グラデーションスタイル「Ultimate Web 2.0 Gradients ver3」
★写真やドローイングから作成された高品質なPhotoshopのブラシ

★アートはぼくらの手の中 または『世界のサブカルチャー』で紹介されたアーティストへのリンク集

→どうも。すごい利用します (*´Д`)こういうまとめが欲しかったんだよね。

★劇場版 「天元突破グレンラガン」 2008年秋劇場公開決定!公式サイトプレオープン!
★土曜日に少年ジャンプを発売する店がある。なぜ他の店より早く入手できるのか?
★腐女子応援ポータルサイト
→どんどん広がってしまえ腐女子の輪 (´ー`)
ふ

★「これは売れる!」っていうゲームのアイデア考えようぜ!
★やる夫が美大を目指すようです
→私大ならこんな努力はいらないな。Dランクでへたれな私が言うのだから間違いない。
★結局XPとVistaどっちがいいのさ?


[雑記]
★ようやっと今月のゲームサイドやら福島聡の新刊2冊とか丸尾末広のパノラマ島奇譚とか買ってきたので読み老けようと思って気持ち更新早め。だいぶあったかくなってまいりましたね。


世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)
(2008/02/07)
ばるぼら、福井 康人 他

商品詳細を見る


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

