Ni

■スポンサーサイト


■DSにアナログシンセ登場!!とかとか


★DSがアナログシンセに タッチパネルで演奏も・「KORG DS-10」
しんせ

★3/28日(金)ニコニコ生放送にYMCKが登場!
ymck

★「ザ・タワーDS」さまざまな新要素を追加してDSに登場!
→発売は6月26日予定だそう。
★いよいよ明日発売の『影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-』の最新情報を公開!
★5pb.Records 『ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 天海春香/星井美希』 試聴曲1曲公開!
★【動画付き】懲りずに「Vii」がさらに進化?新“Wiiもどき”ゲーム機「V」(ヴィー)発見!
vii

★同人ホラーADVゲーム コープスパーティーブラッドカバー 「圧倒的な恐怖!」
★日本のゲーム音楽ファンは海外のファンともっと語り合うべきか
★「魔界塔士 サ・ガ」も登場!! スクエニがYahoo!ケータイ向けコンテンツ統括
★開発用ドリームキャストレビュー
どり


★Mac起動音大全集
★アフィリエイト広告の起源――アフィリエイト広告の歴史(1)
★1998年web制作デスマーチレポート
★ニコニコムービーメーカーがバージョンアップしました

★イランで発見された世界最古のアニメ
★ディズニーがジャングル大帝、ナディアに続き今度は「初音ミク」をパクる

みく

★平城遷都キャラクター:奈良知事「撤回しない」
★吉野家、牛丼24時間復活へ
牛丼

★ファミコンの名作・秀作
★やる夫がドット絵師でツクール作品に参加しているようです 2
★2ちゃんねる発「やる夫で学ぶ」シリーズ…訴求力あり、ネットの教育的効果も期待できる
★おまいら、ボンボンとコロコロどっち派だった!?

★それとプチ更新情報 - プロフィール欄にtwitterURL追加しました。

[雑記]
★ポスタルのことを調べていたら下のようなものを見つけた。これ私の生まれた日じゃないか ゜゜(´□`。)°

・・・“Going postal”に関して
ゲーム名の「ポスタル(郵便局)」だが、米語スラングになっており、原語では「Go postal」または「Going postal」といい、発狂して殺人事件を起こす・またはブチ切れるという意味で使われている。これは1986年8月20日に発生した米国のオクラホマ州・エドモンドの郵便局内での職員による銃乱射事件に由来する。

同事件では犯人Patrick Sherrillは労使上のもつれもあって所持していた拳銃を発射、郵便局マネージャーと制止に入った同僚の他、駆けつけた警察官や無関係な市民計14名を殺害、自身も自殺した。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

