Ni

■スポンサーサイト


■ヴァルキリープロファイル、DSで新作登場!!とか

★DSにVPの新作登場!「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」
う゛ぁるきりー

★歪んだ世界の先にある真実とは……『バロック for Wii』発売
★「ドリームキャスト」の公式サイトを装った偽サイト、現在は警告ページに
★ゲーム機用コントローラをPCで使う――その1:PS3、Xbox 360編
★最近ひそかに増殖中の「ビデオゲーム・バー」に行ってきた
ば

★ゲームをやるとき、デジタルテレビのディレイに要注意!
★音ゲーをやるにあたっての音のディレイ問題について考察続き
★スペースインベーダー LEDウォッチ
→やっと欲しいと思える時計に出会えたかも・・・
led

★ひろゆき氏が語る「炎上・メディア・未成年フィルタリング」
★常習者サイト金賞のニュースサイトugNews.netにインタビュー!
→うちの名前が挙がってて吹いたw確かにスタイルは似てるけど(これもまだいい方法が思いつけヴァそっちにシフトしていくし)スタンスが違うし、こんな超弱小(まだ実質3ヶ月程度)じゃあ全く相手にならないかと( ´_ゝ`)
★Firefox 3がメモリ使用量を削減できたワケ
★ソースネクスト、3970円のFlash作成ソフト「Web Effect」

★悪用厳禁! 動画が撮れるスパイカメラ! 近日入荷
★ソニー、周囲の騒音を99%カットする世界初のノイズキャンセリングヘッドホンを発売
★マクドナルドのメガシリーズが夢の競演、「メガマフィン」を加えて3つのメガが登場
→メガマフィンktkr。学校行く前に食べて行こう。
俺たちメガ

★ロボットポンコッツ>>>>>>>>>>>>メダロット
→確かにあの乳はありえないね~。
★彼の家に行ったら玄関にしゃがんだガイルがいた
★ト  ラ  ウ  マ  に  な  っ  た  ゲ  ー  ム
→マザー2のムーンサイドだけはガチ。
★お前らが一番つまったゲームの謎解きって何よ?


[雑記]
★さすがに今日は時間が全然ないけど、更新しないと気がすまない病にかかりつつあるので急ぎ更新(´д`;)来週中にはTwitterも手を加えよう、無差別Followしてみよう。まだまだこれからだね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

