Ni

■スポンサーサイト


■ひぐらし限定版のこととか


★『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』限定版の内容が判明
→これって二巻以降もこんな感じで限定版が続くのですかね?だとしたらついていけないけど・・・
rena

★Perfumeが地上波レギュラー決定&新作ジャケ写公開
game

★PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」ゲームの世界観が凝縮されたプロモーションムービーを公開
→そろそろ発売なんでモンハンの記事に少し気合いいれようかなと考えております。
★80年代の長編アニメをゲーム化 DS『ダンジョン オブ ウインダリア』始動
★『探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ』公式サイトがオープン
★『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』プレイ映像&最新ショット17連発
st

★ホリ・ススムがXbox LIVE アーケードに登場Xbox 360「Mr.DRILLER Online」
★さようならセガダイレクト!今だけしか買えない商品をいろいろ紹介
★EZ『メタルスラッグ ウォリアーズ』でミッションを遂行せよ!


★フォルダ内のファイルをすべて隠す「Folder Protection」
★高性能映像編集ソフトウェア『Movie Edit Pro HD』
→画像の子はわけわからんけど、機能面がやたら充実しているみたい。編集はもちろん5.1ch音声編集、音声録音、オーサリング、出力フォーマットの種類が豊富についてるなど、Premire使いの私もこれはちょっと気になります。問題は使い勝手とかインターフェースの細かさとかなのですがどうなんでしょうね、タイムラインを見る限りそこらへんがとくに不安要素。
hen

★レコードから音楽を手軽にパソコンへ取り込める、USB端子搭載のステレオレコードプレーヤー 発売
→実家にある大量のレコードをまとめて取り込みたくなってくるな。
reco


★“夢の印税生活”を送るには、本が何冊売れればいい?
★伝説のプラモ屋―田宮模型をつくった人々
あの小さな兵士のフィギュアにも物凄いこだわりがあった。これこれ、こういう処にどれだけこだわるかが造形にとってはもの凄い重要なファクタだよね。違いににんまりできた人が、今度はその感覚をまだにんまりしてない人たちとも共有してく。
★世界中のデザインが素敵なTシャツを集めた『Rumplo』
t

★史上最凶クソゲー決定戦
★ロード時間がもっとも長いゲームを決めろ!
★サトシ「ピカチュウ!たたきのめせ!」


[雑記]
★このトップ絵は駄目なので、そろそろ変えたい。誰か描いてくれる猛者はいないものかなぁ~、個人的にはめばえあにめみたいな感じがいいんだよね、それに上手くうちの感じを取り入れてもらうの。
これまでは自分でつくればいい、描けばいいっていうようにしてたけどこれからは外注もやってきたいな。なにより自分じゃ力不足。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■?å??塼??Υ???

?å??塼??Υ???

■????ASAYAN14??

???塼ι??????ήС?????Υ???

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

