Ni

■スポンサーサイト


■革命家の午後

***7月31日***


 どうも、携帯を活用した処で、パソコンを開く暇がなければ結局書ききれないことに気付いたのだけど、それでも毎日確実にパソコンがさわれるわけでもないので、これでは毎日というわけにはいかなくなると思い方法を変えてみます。
 更新の日付に捕らわれることなく、毎日ぶん書くことに徹しようと思います。日記の最初には日記としての日付が付きます。その日起こったこと、考えたことはこうやってカテゴライズされる・・・予定で御座います。まるで、小学生の夏休みの絵日記ばりに融通を利かせてやるので、読む側のことをあまり考えてませんがまあいいでしょう。自分が読み返すことのほうが、もっと意味があるのだから。


 今日も雲一つ…あった。雲一つもないくらい素晴らしい天気。空気も心地よい。こういう日を待ってたんだ。でも、バイトのため今日は昼間は外に出れず。この空気をしばらく持続して欲しいと心から願う。そうすれば、気分も良いままだろう。
 七月も今日で終わり。随分今月は過ぎるのが早かった。課題も終わって日記も悪くないくらいのペースでつけれているので、あとは日常生活に安定を、部屋を清浄に、それと自炊が再開できれば文句なし。バテて毎日素麺も十分有り得るが…


 何事もなくバイトも終わり本屋でぼくらのの7巻を購入。五十嵐大介の海獣の子供なんてものもあったけど今月は金がないので自重。また金のあるときに買おう。
 今月はいらんものを買いすぎたため金欠気味。少し金の使い方を考えなきゃだ。未だに、家にはスキャナもプリンタもない。なにかと不便が続く。もう一台パソコンが欲しいけどキットこれは来年以降になるだろう。それまで、うちのパソは保ってくれるのか非常に心配。昔あった快適さが、今はない。なんだかんだ、このパソも五年目。普通に買い替えの次期なのである。その他、必要なPC機材はどうしても早急に欲しいものだ。頑張ってバイトをしよう。


 夕方からY氏宅でMっちょとKムが映像制作で使ったらしい卵を処理すべく卵パーティが開かれた。まあ、会食ということです。どでかくオムライスがつくられた。お焦げが旨い。
 バイト終わりは結構眠気がきてるので、テンションがやっぱり高くはなかったものの、まあいつも通りという感じで気分が治ってきた。Mっちょは全開の集まりの金魚の気分の悪さを何故か問うてきたけれど、なに、大したことはない。金魚は調子の悪い日が周期的あるもので、それが来ただけのことです。
 Kムにぷよぷよの折り返しについて教えてもらったけどいまいち身体が覚えない。理屈は分かるんだけどな。。。やはり実践というのは大事だと思う。そのために、15周年記念版のぷよを今度買おう。その前に、何か買わなければならないゲームはあったか・・・最近、めっきりゲームをしていない。夏休みに入ったことなので再会してみようか。未だに、春に買ったペルソナがクリアできてない。
 次の日もバイトが朝からあるため早々に帰宅したが他の人はどうなったのだろうか。今度は、もっとコンディションにいい日に会えればいいと思う。ただ、夏休みは自分からあまり人に会う気がないのは前にも言った。特別、去年みたいにみんなで集まろうぜと金魚から言うことはないだろう。幹事もしない。悪しからず。


それでは

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

