Ni

■スポンサーサイト


■CLANNADの予約特典判明とかね。


★CLANNAD(PSP版)の予約特典はドラマCD
くらなど

★The Tower DS 公式サイトオープン
★不朽の鉄道経営ゲーム「A列車で行こう」、3年ぶり新作
★DSで新作「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」が登場
う゛ぁるきりー

★『FFIV ジ・アフター』に待望の新章! リディア編『閉ざされた幻獣たち』が配信
★PSPで海腹川背さん
★Call Of Dutyの銃声で音楽を作ってみた
★ファミコンカセット型ハーモニカ HarmoNESica
はーもにか


★中高生が使うtwitterっぽいもの「リアルタイム日記」
★Twitterの140文字制限を逆にゲームにしてしまった『Tweet140』
★画像や動画をアスキーアートに変換してくれるActionScript『Asciify』
AA2AA

★TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始
★「絶品チーズバーガー」を開発したのはフランス料理のシェフ
★キング・クリムゾンが8月に再始動
→そういやイエスも再始動だっけ、プログレ趣味の人はどんどん盛り上がって行きましょう。
きんくり

★ゲームショップで見かけた変な人
★神ゲーに必要な要素を挙げるスレ
★近年のMMORPGはなぜ失敗したのか
★DQ3僧侶の日記の終わりが見えてきた
★やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身 その2


[雑記]
★明和電機 2008年度 事業報告ショー
→なんか銃声音楽とかキンクリとか取り上げたんでついでに取り上げてみる。彼らも口バイクやオリジナル楽器など多彩な音楽センスが素晴らしい人たちです。事業報告ショーといってもまあ、ライブですよライブ。
明和
meiwa



■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Juliesky]

 とおりすがりです初めましてm(_ _)m ヴァルキリープロファイル最新作発売決定嬉しいですね!・・・DS持ってませんが・・・Orz 据え置き機で出して欲しいと願う今日この頃。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

