Ni

■スポンサーサイト


■3月19日前後のニュースいろいろ


★SF作家アーサー・C・クラークが死去
クラーク

★魂を感じた者だけがプレイすべし! 『バンガイオー魂』発売
バンガイオ

★PS3独占大作「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3ガンメタリックはいいセンスだ
★『ライデンファイターズ エイシズ』の体験版がXbox LIVEで配信開始
★WiiハンドルとWiiリモコンの操作を比較!『マリオカートWii』 実演プレイ動画
★ColorWare、任天堂DSのカスタムペイントサービスを開始
cus

★中国産Wiiもどき「V」を存分に遊ぶ、そして…本体分解
★ゲーセンの閉鎖が多いのとWiiの隆盛って別に関係ないんじゃないかと思う話
★ゲーム音楽のしくみ・・・その作り方と鳴らし方
★同人ソフト温故知新
★海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」
★1億ピクセルのドット絵
★FF5の隠しモンスター「おおボス」!
オーボス

★グーグル、日本語版のトップページをリニューアル
★Windows版「Safari」の正式版がついにリリース

★「ネットにイラスト、こんなにあるとは」――10万ユーザー突破したイラストSNS「pixiv」の“想定外”
★宇宙人さん必見!地球外生命体さんのためのウェブサイト
★屋根裏さん移転→『屋根裏TV』
屋根裏さんとこがミクストメディアの夜逃げを受けて移転したとのことです。
屋根裏

★ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ
★ケンタッキー16年ぶり値上げ…来月24日から

★オプーナ(予約受付中)、amazon.com売上ランキングで 8位!
★小学生の頃にはSFCカセットをつける職人が一人は居てだな・・・
★親父・お袋がハマってしまったレトロゲーム
★理不尽な難易度のゲーム

★[ニコニコ]ペルソナ4 PV
→みれない方はこちらに一部あがってます(★「ペルソナ4」トレーラー Pt.1)
p4


[雑記]
★ちょっと色々ミスってもう寝ないといけない状況なので今日はこんな感じです。あんまいつもと変わんないけど。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

