Ni

■スポンサーサイト


■3月23日前後の話題いろいろ ~剣と魔法と学園モノ。~


☆昨日よりは随分早い更新ですこんばんは。うん、昨日も夜中にひっそり更新してました。不規則でごめんなさい。

★『ペルソナ4』待望の最新作が発表
→P4ネタ4日連続ですが、しかもしつこく上にwまあウチはこういうとこですので。
p41p42

★本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』
☆公式サイト『剣と魔法と学園モノ。』
件と件と2

★Wii『スカイ・クロラ(仮)』公式サイトプレオープン
★ゲーム作りに役立つ小ネタ (家庭用ゲーム編)
★Wiiにやられたんならしょうがない?
★『海腹川背Portable』に学ぶべき教訓
★詰め込みまくったからこそ批判を受けるのか。『大乱闘スマッシュブラザーズX』紹介
★ネットでの音楽配信の発展に伴って考えておかないければいけないこと

★ソーシャルニュースサイト SeeK(しぃくちゃんどっとこむ)正式オープン
しい

★Google のデザインガイドライン10項目
★Twitterアカウントで相撲をするnocotter(のこったー)をリリース

★「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎
話数を追うごとにフィルムが劣化していきそれと共にフィルムとともに絶望先生の希望も擦り切れていく演出なんだとか。・・・こんなの気付かないって普通、ってことをやるのがかなり高評価。
ぜつぼぜつぼ2

★テクスチャ撮影(テクスチャの作り方)
★売れない画家に学ぶこと
★大人の科学製品版『8mm映写機』
→"8ミリフィルムは、シングル・スーパーもダブルも、両方ともかけることができます。フィルム編集パーツが付いているので、フィルムを切ったり、つないだりして編集することが可能です"・・・素晴らしすぎる・・・
映写

★最近のゲームって面白いと思う?
★お前らのこれは凄いって思うPVって何なの?
★やる夫で学ぶアニメの歴史
★絵が上達しないやつにありがちなこと
★廃 れ て し ま っ た 2 c h 用 語 

★[ニコニコ]ファミコン全ソフトカタログ 第7回
★[ニコニコ]【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1
→ちなみにpart7まであります。続きは・・・辿ってください(´д`*)


[雑記]
☆今日はなんかアクセスがいつもより多かったみたいで、感謝。っていうか、まあアクセス数はどうでもいいんですけどね。でもせっかくこんなサイトがあるんだからもしこういう趣向に合う人がいるのであれば是非見て貰いたいと思うし、そういう人がまだ知らないのであればすごいもったいないなぁとも思うんです。なので私は私なりに頑張ってそういう未だ見ぬ人たちにアプローチしていこうかなと。全然まだ弱小なので何を偉そうなことをですが、そういう未熟な部分もそれなりに改良していくでしょうし見守って頂ければと。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

