Ni

■スポンサーサイト


■3月24日前後の話題いろいろ ~みてはいけない~


★『ペルソナ4』公式サイトオープン!! (Re:戯言)
★『スカイ・クロラ』公式サイトオープン! (Re:戯言)
→すごい・・・しつこいですね。P4ネタ5日目っ!!
pe4sky

★あなたはこの“心霊写真”を除霊できるのか――「みてはいけない」 (カトゆー家断絶)
みちゃだめ

★AQインタラクティブ:坂口と植松、「FF」タッグのアクションRPG「アウェイ」夏発売 (名前のない部屋)
★ライデンファイターズエイシズ発売直前体験会で、特製カスタムコントローラープレゼント (Tentative Name.)
★THEゲームショップ1983完成のお知らせ
★出渕裕氏デザインのボーナスキャラクタが参戦!PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」 (Intermezzo)
★「劇場版ポケモン ギラティナと氷空の花束 シェイミ」の特別前売券でレベル100レジギガスをゲットせよ!
れじ

★山内社長「遊び方にパテントは無い」→その7年後「市場の独占は必要」
★「魔神転生」最新作がマルチエンディングとなって本日配信開始!! (カトゆー家断絶)
★さよなら絶望樹の迷宮 (まさか勝てるとでも?(私が))
ぜつぼう


★誰でも動画の作り手に――DTM企業が「ニコニコムービーメーカー」を開発した理由
★DVD「録画用」と「データ用」の違いって?
★音楽を編集してカセットテープ的なブログパーツを作る「Mixwit」
★あなたのラクガキが動き出す!? 遊び心たっぷりの物理演算ソフト「Phun」
★本の「発売日」って、どう決まってるの?
★シュール!厚労省カードゲーム「PandemicFlu」
card

★KFC、「フライドチキン」改め「グリルドチキン」に? (カトゆー家断絶)
★アキバに「攻殻機動隊S.A.C.」カフェ-「笑い男」ホットケーキ提供も
ww

★マジで怖いゲームの音楽
★リメイクして欲しい昔のPCゲーム
★こんなシムシティは嫌だ (情報屋さん)
★初代ドラクエモンスターズは至高のゲーム


[雑記]
☆サイト変更情報
色々考えがあって、今日から他ニュースサイトを経由した場合()内に記載することとします。()がない場合は、ニュースサイトを経由しないパターンかリンク先がそもそもの情報元だった場合です。これらは様子を見てどうしていくか考えていくつもりです。今はまあこんな感じで。もし意見、要望など御座いましたら是非メール、コメントなどでお願いします。
 それとプチ変更情報として、リンクテキストの文字の発色が悪くて見にくいと思ってきたため少し発色のいいテキストに切り替え多少見やすさを向上させました。まだ反映はされてない様子ですがまあそのうち変わるでしょう。

☆ここのところ50アクセス/日が続いていたこともありとりあえず4000アクセスまで到達、感謝。およそ4ヶ月こんな感じでやって少しづつじわじわきてるみたいで嬉しい限り。引き続き適度にサイトをよくしていこうとみっちり考えているのでこれからもよろしくお願いしますm( )m



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

