Ni

■スポンサーサイト


■3月25日前後の話題いろいろ ~ヌルヌル動くハイクオリティ!~


★家にいながら新作ソフトを買える、遊べる!「Wiiウェア」本日サービス開始!! (カトゆー家断絶)
★いよいよ明日「Wiiウェア」開始!…ところでWiiウェアって何? (読みゲー)
wiiware

★フルCG .hack//G.U. TRILOGY発売 「ヌルヌル動くハイクオリティ!」
torilog

★人気音楽ゲーム最新作「pop’n music 16 PARTY♪」稼働、新曲に「創聖のアクエリオン」や「粉雪」なども
→かなりニコニコミュージックですね。
★Xbox LIVEアーケードに欧州ボードゲーム「ロスト・シティ」「乗車券」
★シューティングゲームの金字塔「グラディウスII」が20周年 (ニトロ有線式)
★日本最大級のゲームミュージックイベントの感動を再び! ライブCDが4/2に発売 (カトゆー家断絶)
extra

★初代プレイステーション時代に発売された悪趣味ゲームについていくつかピックアップしてみる
★「最近のゲームがつまらない」? 自分にあったゲームを探せていないだけじゃない?
→多分一般ユーザからしたら、見つける努力をしなければ見つからないほど昨今はゲームが氾濫してるから、探す気も起こらず別の趣味に傾倒して結局「最近つまんないよね」に終息していくんじゃないかと。うちの周りはとくにそんな傾向があるように見えてるので。
★TECMO x SQUARE ?!女性キャラクターが夢の競演 『Dead Fantasy II』ムービー
★マリオシーケンサで逆転裁判の曲を再現
★宮本茂氏サイン入りのスーパーファミコンがeBayに出品--いくらの値が付くのか
miya

★「TK-80」「PC-8001」など、NECが歴代PCの紹介ページ期間限定公開
★twitterの楽しさって何かなって考えてみた。 (白い戯言)
→こういうのを見てると自分が如何にtwitterを使えてないかよくわかるな。5割程度楽しんでる程度なのかな、もっとtwitterもアクティブになりたい。
★うp主向けツールまとめ
→ニコニコ動画に作品を投稿する際に使えるツールのまとめ。

★「第一回ツンデレ学会 in 京都」レポート
★ウサビッチ 4月からMTVでレギュラー化 USAVICH.TV (everything is gone)
★東映ヒーローネット会員費が無料に(--潜行中--)
★宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催 (カトゆー家断絶)
→そして未来人展、超能力者展に繋がっていくのですね!!
arian

★吉野家の牛丼、頼み方は72種類
★吉野家、牛丼を80円値下げ

★京大の卒業式でオプーナ
oppoppp

★ゲーム脳のガイドライン
★このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー
→何やらコメントが騒がしいので。確かに芸大の人間ならこれくらい描けるっていう人はいるかもしれないけど、その絵が果たしてこういう強烈な印象を人に与えることができるかな?と思った。私はあまりそういうのを芸大の卒展でみたことがないので・・・。
★消しゴム造形で海洋堂目指してみた (日本視覚文化研究会)
→その3まであります。
kesimono


[雑記]
★このサイトにもだんだん曖昧な更新基準的なものができてきた気がする。自分が物足りないと思わない程度で且つ、ページとしての質量、視覚的情報量、あと更新時間から考えて結構あんまし考えずに更新してたら結果20~30記事/日で画像は6枚程度みたいな。そんな感じになってます。もちろん、私が面白いんじゃないかって思わない記事を載せてそうなってるわけじゃないからね、ないときはそりゃあ少なくなりますよ。
 まあとりあえず、経由関係も考え終わってこんな感じで日々更新する部分は落ち着いてこれであとは安定して毎日提供していけばいいのですが、問題はそうじゃない部分ですね。トップ絵をもっと幻覚!!って感じのにすることとサイド付近の持てあましをどうにかすることとか、あと自分のアイコンを変えること。更にその他はまたまったり検討していこう。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

